TOP > BLなりきりチャット

* あ ん ス タ / ほのぼの / BL * /38

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 朱桜司 [×]
2017-04-27 06:49:22

>>瀬名先輩
は、はい…!私もKnightsのmember、心得ております。
(自分もKnightsのメンバーとして、このユニットがどう在るべきかをきちんと理解しているため、明日からはまた厳しくいくと言われてしっかりと緊張感を持って答えるが、逆を返せば今は相手に甘えても良い時なのだと考えると、今日は付き合ってあげるといつもはあまり自分には見せてくれないような態度で言ってくれたのを見て、パァっと笑顔になりながら先程とはまるで逆の立場になるように、まるで子どもみたいな様子で相手の手を引いて)
瀬名先輩…ありがとうございます。私、今日は瀬名先輩に甘えたい気持ちです。さぁ早速参りましょう。

(/いえいえ、こちらも遅くなってしまうことが多いと思いますので、大丈夫ですよー
ぼ、けが蔓延するのも何が起きるか予想できなくてきっと楽しいです←
いえいえいえ!全く大した人物ではないので、むしろそこまで褒めていただけて、調子に乗り始める頃合いです←
伏せ字ドンマイですー、たまに罠が仕掛けられていますよね(笑))

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle