TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[ラストリメイク]真・禍討ち【NL/コメディ、シリアス、戦闘/和風SF/一部グロあり/一部人数制限あり】/1332

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1311: 匿名(1306)さん [×]
2017-12-20 21:14:46

(/では失礼して。
まず、トピックその物について。
これに関しては、別に何の問題も無いかと思います。
「○○のパクりっぽい」と思う人も居たようですが、何かモチーフにした元が有るならば、必然的にソレと同じ雰囲気になるでしょうし、用語にしても「あのゲーム(アニメ)と同じかな?」等、イメージとして掴みやすいものになるならば決してマイナスの要素では無いのでは?と思っていました。

ただ気になったのは、過去編、続編など関連トピックスが多い事です。
物語を進める内に、「これも、あんなのもやりたい」など次から次へアイディアが湧く事は、良く有るもので、僕自身経験があります。
しかし、参加者からすると(少なくとも僕個人としては)、「あのトピだけじゃ満足出来なかったのかな、飽きちゃったかな?」など不安になりますし、複数に参加した場合、レスへの返信が大きな負担になる事もあったかも知れません。
しかし、どのトピにも参加者が集うということは、やはり世界観は魅力的なのだろうと思います。
トピに関しては、これだけです。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle