TOP > 1対1のなりきりチャット

bl/愛、求ム。/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: しば [×]
2017-04-05 00:36:38 

寂しくて寝れない。仕事とかはかどんない。
キスして、抱きしめて、好きって言って。愛してるって言って。形だけでも構わないから、傷口舐めて欲しい。
俺も君に沢山の愛をあげるから、傷口でもなんでも舐めてあげるから...おねがい。

募集→わがままな俺を受け入れてくれる人。沢山好きって言ったりキスしたり...スキンシップ多めの人。
攻とか受とか決めんと、ただひたすらに求め合いたい。

しば/22/わがまま,寂しがり屋,子どもっぽい,イタズラ大好き
身長176cm,垂れ目,ほどよく筋肉有




1: しば [×]
2017-04-05 00:41:42


文字打ってたら眠くなってきたかも...恋人の膝ん上でごろーんって横になって幸せなまま寝たい。手繋いだり、抱きしめながらねるのもいーかも。
(ひとりでソファーに寝転がり脚パタパタ)



2: しゅう [×]
2017-04-05 01:29:17




こんばんは。もう寝ちゃったかな…。
良かったら、お相手させて欲しいです。
プロフィール置いておくから、検討お願いね。
(ゆっくりと入室すれば、枕元にプロフィール用紙を置いて)


しゅう/21/寛容,照れ屋,一途,世話焼き
身長170cm,微垂れ目,細っこい体型




3: しば [×]
2017-04-05 01:49:53

うとうとしてたン...今起きた。なんか理想的な人が来てくれてて、嬉し。しゅう...しゅう、こんな俺をよろしくな。
(枕元におかれたプロフィール用紙を見つめ、嬉しそうに頬を緩めて)

4: つきの [×]
2017-04-05 07:07:19



あちゃ…。これは完全に出遅れちゃったな…。(頬ポリ)

よかったら、俺も立候補したいんだけど…。あっ、ダメなら蹴ってくれて構わないから!(わたわた)
一応、pf用紙、置いておくね(微笑)



つきの/22/甘えた、わんこ系、独占欲強め/身長180cm、焦げ茶色の髪色,瞳、ぱっちりとした目




5: しば [×]
2017-04-05 08:52:03

昨日めっちゃ寝ぼけたまま対応してしまったぁ...ごめん。
複数参加希望来たし、選考形式にしてもいーかな...
っていってもプロフ的にはどっちもすげえ魅力的だから、下のロルに返す形で軽いロル提示してくれると有難い。
勝手なことしてごめんね、長期でやっていきたいから自分に合う相手見つけたくて...。

ねーちゅうしよー、ちゅうしよー。
(部屋に入ってくるなり後ろから抱きつき、首筋に唇寄せて甘く吸い付きながらキスを強請り。)

6: しゅう [×]
2017-04-05 16:45:36



…ごめんね、辞退することに決めました。(ぺこ、)





7: しば [×]
2017-04-05 17:10:37

しゅう

了解しました。
参加希望出してくれてありがとう。


つきの

つきのー、お相手頼みたいんだけどいいー?
あ、もしロルとか見て気合わなさそうだったら言って…?

8: つきの [×]
2017-04-05 20:21:39



>主様、しゅう様

あわわ…!俺のせいですみません…!!
何とお詫びすれば……








( 豆~短ロルの場合 )


わっ!(驚き) ちゅー?(首傾げ) …いいよ、丁度俺もしばとちゅーしたかったから(ちゅっ、とキスを落として)



( 中ロルの場合 )


んっ(相手に後ろから抱きしめられ、首筋を吸われれば小さく吐息を漏らし、振り返って) ちゅー?もちろんだよ。俺も今、しばとちゅーしたかった(くるりと相手の腕の中で体を回転させ、相手と面向かいになればにっこり微笑み、相手の唇をなぞった後、甘いキスを落として)




俺、基本ロルは豆から短なんだけれど、ムラが出ちゃうけど中ロルもできるから、もしよかったら上の返しでどっちがよかったか教えてくれる?(首傾げ)




9: しば [×]
2017-04-05 20:51:12

ううん、全然気にしんといて(なでなで)

んん…ちょー迷うけど、さくさくっとロル回せたらいいなって思ってたし基本的には豆〜短くらいでお願いします。
でも、俺もけっこムラあって…熱いシーンになったら途端に長くなっちゃったりするんだぁ…やし、時々中ロルも混ぜてもいいよー…ってのはだめ…?

10: つきの [×]
2017-04-06 08:14:26



ん…。ありがと(にへ/撫で受け)

ん、大丈夫だよ(微笑)
基本は豆から短ロルで、時々中ロルを折り込むってことでいいんだよね?




11: しば [×]
2017-04-06 09:34:00

そう、そんな感じ!
受け入れてくれてあんがと、優しいね(ぎゅう)
つきのもしたいこととか、これはこうがいいなっていうのがあったら遠慮せず言ってな?

12: つきの [×]
2017-04-07 00:26:25



ん、りょーかい!(にっ)
へへ、優しいかな?(ぎゅっ、と抱きしめて)
うん、わかった!(にぱっ)





13: しば [×]
2017-04-07 21:11:52


うん、つきのはやさしい。(ぎゅううっと抱き締め返して)優しい人と出会えてよかった〜。

14: つきの [×]
2017-04-08 00:17:33



ふふ、ありがとう(にへ) しばは可愛いね(頬に口付け)




15: しば [×]
2017-04-08 01:08:38



ううん、可愛くない。もし可愛くても最初だけかも。(眉下げて/すりり)

16: つきの [×]
2017-04-08 01:20:55



大丈夫、しばはずっと可愛いよ(頭撫で) 可愛くないなんて絶対思わないよ(微笑)




17: しば [×]
2017-04-08 12:24:35



うん、ありがと(胸に顔押し付け)夜は、ちょっとネガティブモードになっちゃうから嫌い...。つきのはそういうことある?

18: つきの [×]
2017-04-08 16:01:06



ん。(なでなで) 俺は夜、孤独な気分になっちゃうかな…(眉下げ、)




19: しば [×]
2017-04-08 17:24:02

だよね...俺も。でも、最近はつきのがそばにいてくれるから寂しさとか、ネガティブモードがちょっと和らいでる(ふふ/見上げ)ありがとー。

20: つきの [×]
2017-04-08 17:37:10



ん、それは俺もだよ(微笑) 俺こそ、ありがと(ちゅ、と相手の頬にキスをして)




次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle