TOP > 1対1のなりきりチャット

bl/愛、求ム。/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: つきの [×]
2017-04-08 01:20:55



大丈夫、しばはずっと可愛いよ(頭撫で) 可愛くないなんて絶対思わないよ(微笑)




17: しば [×]
2017-04-08 12:24:35



うん、ありがと(胸に顔押し付け)夜は、ちょっとネガティブモードになっちゃうから嫌い...。つきのはそういうことある?

18: つきの [×]
2017-04-08 16:01:06



ん。(なでなで) 俺は夜、孤独な気分になっちゃうかな…(眉下げ、)




19: しば [×]
2017-04-08 17:24:02

だよね...俺も。でも、最近はつきのがそばにいてくれるから寂しさとか、ネガティブモードがちょっと和らいでる(ふふ/見上げ)ありがとー。

20: つきの [×]
2017-04-08 17:37:10



ん、それは俺もだよ(微笑) 俺こそ、ありがと(ちゅ、と相手の頬にキスをして)




21: しば [×]
2017-04-08 18:05:05


ん...口にしてもいい...?(ぴく/じーと見つめて)

22: つきの [×]
2017-04-08 19:40:35



ふふ、もちろんいいよ(微笑/目を閉じ)




23: しば [×]
2017-04-08 19:49:26



...ん、(ちゅ、と軽く唇を押し付けて/ふふ)

24: つきの [×]
2017-04-08 21:41:10



んっ…、可愛い口付けだね(キス受け/くす、)




25: しば [×]
2017-04-08 22:10:50



んん...つきのはもっと激しーのがよかった?(にた/顔近づけ)

26: つきの [×]
2017-04-09 03:32:59



……どっちだと思う?(にっこり)




27: しば [×]
2017-04-09 17:27:55



ん、んん...つきのは激しーのが好きだと思う...なんとなく。あ、これ間違ってたらすごい恥ずかしい...(うーん/薄く頬染め)

28: つきの [×]
2017-04-09 18:16:41



ふふ、まぁ内緒なんだけど(くす、)



29: しば [×]
2017-04-09 19:35:18



ええ、やだ...言ってよ。(むすー)

30: つきの [×]
2017-04-09 19:44:35



……俺は、しばが相手なら可愛いのも激しーのも好きだよ(耳元で囁き)




31: しば [×]
2017-04-09 20:15:15


ん、っ...じゃあ、激しいのもする(ぴくっ/かぷと唇に甘く噛みつき)

32: つきの [×]
2017-04-09 20:36:51



ん、、積極的…(くす、)




33: しば [×]
2017-04-09 21:15:55



ン...つきのも、ちゅーしてよ(む、/ちゅ、ちゅう)

34: つきの [×]
2017-04-09 21:26:50



んっ…、んむ…(ちゅっ、ちゅーっ)




35: しば [×]
2017-04-09 21:29:14



ん、ふぅ...(ちゅう/すりすり)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle