TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アリス士官学校(戦闘 / 一部制限有 / 3L )/27


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: アイザック・カーライル [×]
2017-04-04 01:00:28




名前 / アイザック・カーライル
性別 / 男
年齢 / 27
役職 / トゥイードル ダム

容姿 / 身長180㎝、標準的な体型だが適度に筋力はある。肩につく程度の銀髪を普段は後ろに括っている。オフの時は下ろしているらしい。アーモンド形の翡翠色の瞳は戦闘時だと鋭くなるが普段は普通。服装は戦闘術の授業に出ていることが多い為動きやすい白のTシャツに黒のジャージにショートブーツ、戦闘用の指ぬきグローブ。それ以外では白シャツにジャージ、カーキ色のチノパンとラフな格好。戦闘時はしっかりと戦闘用のベストやズボンを着用するが動きにくい事が難点らしい。

性格 / 面倒見のいい兄貴肌。細かい事は気にしない性格で体を動かすことが好き。周りの空気を察する力に優れており、直ぐに気持ちを切り替えられる。戦闘において好戦的なことが玉に瑕だが、引き際はわきまえる。遠距離攻撃より近距離を好む。

備考 / 腰にサーベルを携えており、剣術も教える事は出来るが本人的には肉弾戦の方が得意。自分と同体格程度のジャバウォックの卵であれば体術で退治することも。それ故に傷が絶えず、保健室に行っては怒られることが多い。中型以上は流石に剣で戦う事を選ぶ。アリスとして力を振るうかも考えたが、自分の性格上人と関わる方が楽しいと判断し、教職としての道を選ぶ。相方の先生は一番息が合うと信じて疑わない相棒のように思っている。一通りアリスとなる過程で学んだが一番苦手だった科目は生物学。




keepもなにもあったもんじゃないが、こんな感じか?( 首傾げ、 )keep必須だったら悪い、出直す。
何か問題あったら言ってくれよ、できれば参加したいから、さ。
ッて訳で、返事が来るまで取り敢えず待っておくぜ。( 片手ひらひら、 )




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle