TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】十人十色な私生活【リメイク/途中参加大歓迎】/33

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 匿名さん [×]
2017-04-16 15:41:17

名前:野宮 遥太(のみや はるた)
性別:男
年齢:23歳
職業:古着屋店員

性格:穏やかな雰囲気を持つ社交的な青年。老若男女に分け隔てなく接するが女性に対してはサービスやや多め。人と会話するのが好きで時々寂しがり屋な一面が出ることも。甘えるのも甘やかすのも両方得意。

容姿:身長は176cmで程々に筋肉が付いた細身の体格。癒し系の優しい顔立ちで笑うとえくぼができる。白っぽいピンクに染めた髪はサラふわなエアリーマッシュ。長めの前髪を斜めに流して襟足は切り揃えられており短い。小ぶりなフープピアスを両耳に一つずつ。服装はカジュアル系中心でゆるいスタジャンや色褪せたジーンズを愛用。

備考:学生時代からの付き合いであるバンドメンバーとルームシェアしている。バンドではギターボーカルを担当。大々的なライブだけでなく喫茶店の片隅や路上で弾き語り等、手広く活動中。10代~20代男性向けファッション雑誌の読モとして密かに人気がある。

( / 参加希望です!不備等あれば修正致しますのでご指摘お願い致します! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle