TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L】十人十色な私生活【リメイク/途中参加大歓迎】/33

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 岩岡 哲 [×]
2017-04-03 12:19:08

例)
名前:岩岡 哲(いわおか さとし)
年齢:25
職業:快晴堂営業課社員
性格:のんびり屋で気分屋ではあるが気に入ったものにはとことんのめり込むタイプ。しかし、基本的にはあまり長続きしない。その本性は結構腹黒く、法律すれすれの交渉をすることもあるが基本的に猫を被っている。
容姿:身長は170cmと平均的で一応イケメンの部類には入るがどちらかと言うとカッコかわいい方に入る。ライトブラウンの髪をサッパリとさせている。染めているのかと思う人がほとんどではあるが、実は地毛の色。水色の縁のメガネをかけているが実は伊達メガネ。仕事中はスーツをピシッと着こなしている。私服はカッコいいものが多く、高価なもの……もあるにはあるが、実はたまに無印の品のものを着ている時もある。
備考:一人称は「俺」。ゲーム会社の大手である快晴堂の社長とその秘書が自分の両親。しかしあくまでも、入社したのは自分の親のコネではないと言い張っている。その為もあるか、親の会社を継ぐ気はない様子。
ゲーム会社の営業たるもの、新しいゲームの売りを自分で理解している必要があると言っておりよく同社の開発部の所にいることがある。
住まいは実家ではなくマンションの一室にて一人暮らしをしているが高級マンションの上層階の部屋はそこそこ広い。また、物置にあるのは8割がゲーム関連のもの。また、食事は意外にも自炊をしている……という噂があるが、噂でしかない。
昔、惚れたものの突然姿を消した、元大学時代のクラスメートの行方を捜したいと思っている。

次はルールがあるからまだレス禁

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle