TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

仮面舞踏会/274


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 野上望 [×]
2017-04-16 20:36:08

>天の声
(/ごめんなさい…………………すいません…………)
ライダーパスは……………近くに落ちていました……………これも何かの運命でしょうか……………変身
(ライダーパスを探すとすぐ近くに落ちていて取り、何かの運命だと思いベルトを腰に巻いて変身し)

202: ??? [×]
2017-04-16 20:46:58

>野上

「さて、どんな力を持っているのかしら?」
(興味深い視線)

203: 野上望 [×]
2017-04-16 20:50:42

>???
これはプラットフォーム…………自分のフォームです……………プラットフォームゼロと名付けましょう………………………では行きますよ
(初めての変身に興奮し名前を付けて、生物に向かって走り)

204: ??? [×]
2017-04-17 19:26:03

>野上

「グルァァァ!」
(生物が野上に殺到し)

205: 野上望 [×]
2017-04-17 19:53:10

>???
ライダーパンチ……………………えいっ………………………
(生物に向かってパンチをしようと思い、ライダーパンチを放ち)

206: ??? [×]
2017-04-17 19:58:02

>野上

(パンチの勢いがなく、あまり意味ない)

207: 野上望 [×]
2017-04-17 20:09:36

>???
ライダーパンチが効かないんですか?…………そっそれなら………………ライダーキック………………えいっ
(ライダーパンチが効かないと分かり驚いてしまい、ライダーキックを生物に放ち)

208: ??? [×]
2017-04-17 20:11:47

>野上

(そんな情けない攻撃が効くはずなく)
「グルァァァ!」
(とカウンターを食らう)

209: 野上望 [×]
2017-04-17 20:27:43

>???
うわっ!?……………やっぱり僕には…………………?!
(カウンターを受けてしまい、自分には駄目だと思ったその時にイマジンに憑依され)

210: ??? [×]
2017-04-17 20:29:16

>野上

「ん?何あれ?」
(その光景を眺め)

211: 野上望 [×]
2017-04-17 20:34:41

>???
さてと……………喧嘩ならこの俺に任せとけ………………やられっぱなしも良くねぇからな
(髪型と目の色と口調が変わり、さっきよりも好戦的になり)

212: ??? [×]
2017-04-17 20:37:47

>野上

「・・・・何あれ?」
(雰囲気が変わった野上を見て)

213: 野上望 [×]
2017-04-17 20:48:13

>???
さてと……………俺の初変身を見せてやる…………変身
「ソードフォームゴウカ」………俺、参上!
(ベルトの赤いボタンを押して変身して、決めポーズをし)

214: ??? [×]
2017-04-17 20:56:15

>野上

「まあいい、やれ」
(生物に命令)
「グルァァァ!」
(と野上を襲い)

215: 野上望 [×]
2017-04-17 21:00:42

>???
俺はさっきとは違う事を見せてやる…………行くぞ
(先程の自分とは違う事を見せる為に、武器を剣にして生物を斬り)

216: 乾巧 [×]
2017-04-17 22:10:06

>159

誰だお前。なんか用か?

(明らかに不機嫌そうな声で対応する。ただでさえ面倒事を終えたところなのにこれ異常手間を増やされたくないようで

>160

この世界?どういうことだ。俺はただ配達に来ただけだぞ。

(この世界ということは元の世界とは異なる世界に知らずのうちに迷い込んだ可能性もある。オルフェノクの脅威が未だ消え去ったわけでもない以上はやく元の世界に帰らなければならないという焦りが見て取れて

((返事が遅くなって申し訳ありません。

217: ゲームマイスター [×]
2017-04-17 23:28:34

>巧

「私が誰かなんてどうでも言い、君には来て貰う」
(そう聞こえると周囲が光だし)

218: ??? [×]
2017-04-18 13:45:24

>野上

「グルァァァ!?」
(生物の一体がダメージを受けた)
「何あれ?さっきと全然違うじゃない」
(急に好戦的になった野上を興味深い目で見て)

219: 野上望 [×]
2017-04-18 13:51:14

>???
行くぞ……………次々と斬ってやる………覚悟しろ
(生物の一体を斬ったのを見て次々と斬ろうと思い、沢山の生物を斬り)

220: ???→シスター [×]
2017-04-18 13:54:43

>野上

(次々に切られ倒れる生物)

「・・・・ま、合格でしょう」

(呟いた少女の姿が変わりメイドの女性が現れる)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle