TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 動乱マスカレイド 】/33


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 名無しさん [×]
2017-04-04 00:23:00

「いらっしゃい。依頼はなんでしょうか。」

【名前】シノ
【年齢】18歳
【性別】女
【容姿】金髪のゆるふわ。前髪は眉下ぱっつん。身長は168cm。依頼によっては服装が変わるが大抵はシャツに水色の膝下のスカートで黒いカーディガンを羽織っている。足首までの靴下に紫のパンプス。

【性格】物静かで冷静。無関心だと思われがちだが関心は持っている。1人が好きだけどわいわいするのも嫌いじゃない。暇と面倒事が大嫌い。眠くなると所構わず寝てしまう。

【お面】黒とピンクのマスカレード。大きな装飾はなく所々に白いラメが入っている。

【能力】炎を操る事が出来る。

【備考】親を無くし孤児院育ち。親はお面の取り合いに巻き込まれ死んだ。親のお面は2個とも持っている。暇を無くすため何でも屋を立ち上げた。道外れにありなかなか見つからない。2階建てになっており1階は図書館のように本がたくさんあり奥に進むと1つ部屋がありそこで依頼を受ける。2階は家となっている。依頼は人それぞれで飼い猫の捜索から人殺しまで。お代は現金や食べ物、時にはお面や人まで貰うことも。護身用に太ももに拳銃とナイフが1つずつ。一人称は私。二人称は名前呼び。依頼人は様をつける。

【関係】何でも屋を一緒にやっている幼なじみ。(男)/依頼のお代として渡された子。(男女問わず)

(/夜遅くごめんなさい‼不備等があれば言って下さい‼)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle