TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

シェアハウスだよ、全員集合![3L/人数制限.指定有]/40

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: マシュマロ男子 [×]
2017-04-03 00:17:58

名前 / 宍倉 悠
読み / ししくら はる
性別 / 男
年齢 / 22歳
容姿 / 身長176cmと割と高めで食が細いせいか華奢で細身。大学に入って染めたアッシュグレージュの髪に緩くパーマをかけている。奥二重で若干垂れ目の為 優しい印象を与え、笑うと泣き袋が浮き出る。左耳朶と軟骨に1つずつピアスをつけている。お洒落に疎くラフな格好を好む。
性格 / 穏やかで気さくな性格の持ち主。人見知りをしない為、すぐ話しかけたり輪の中に馴染むのが早い。そして、究極のマイペース人で人に合わせた行動をすることが苦手でいつも飄々としているが、空気を読むのが上手い。本人曰く【天賦の才能】だそう。
備考 / 1人称「俺」2人称「あんた・〜さん・自分が付けた渾名」等。広島で生まれ、山口で育った所謂 方言系男子。大学から東京に上京してきて結構な年月が経ったが未だに方言が抜けない。普段からちょこちょこ方言が出るので相手に理解されにくい。実家から仕送り等をしてもらっている為 苦労はしていないが小遣い稼ぎとして家庭教師のアルバイトをしている。名前だけで性別を間違われるが本人は気にしていない様子。
部屋 / 201号室で1番手前の部屋。理由は出入りがしやすいから。内装は一言で言うと殺風景。本棚に専攻学科の専門書が少し置いてあるが勉強をしている姿等 見受けられない。ベッドも面白味がないが頭元に 木彫りの熊の置物が置いてある。

( / 男性1人キープを頼んでいたマシュマロ男子です。キープありがとうございました / 礼 / 何とも緩すぎる方言息子が出来上がってしまいました…。不備等ありましたら御指摘お願い致します!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle