TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

    ◣ 桜花学園 ◢   /22

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 綾瀬 雪花 [×]
2017-04-01 22:12:46

「 はいはーい、皆さーん。環様のお通りよー。道をあけなさい。 」

「 環様に許可なく触れるなんて…、この無礼者。 」

綾瀬 雪花 / アヤセ ユキカ 

生徒会書記 / 演劇部副部長 /16歳 / 高校2年 / 青龍院環様のメイド / 環様が全て環様に逆らう者は容赦しない / 表情筋が固くほとんど笑うことはない / 環様の前ではちゃんと笑う / 環様にべったり環様大好き / 銀髪ボブ / つり目 / 青い瞳 / 身長154cm / ゴスロリが好き / 制服はレースやフリルなどで勝手にアレンジ /肌白い / 攻撃するときは箒 / 弱くみられがちだが、環様をお守りするためにつけた力はかなり強い / 能力:箒を操る、乗ることも可能 / 箒をスピンさせてガードを作ることも可能

(  /  空白の件、失礼致しました…!気付いたら、環様大好きっ子になっていました← 
不備はございますか??もしございましたら、今すぐに直して参ります…!  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle