TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

+ 黄昏芸能事務所 + /149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
91: 森川 爽斗 [×]
2017-04-02 22:03:54

>> 辰巳くん

それ、お母さんみたいってやつ、よく言われる( ふふ )いいね!是非連れて行って( 微笑み / うんうん )

>> 桃谷さん

あ、おはよう桃谷さん( にこり / 手ひら )すぐ近くに行きつけのカフェがあるんだけど ・・・ 一緒にどう?( 腹の虫の声聞きくすり / カフェの方指差し )

>> 篠ノ井くん

わっ!!( 肩ビクッ )な、なんだ篠ノ井くんか・・・ごめんびっくりした( 相手見てホッとし )いいよ!俺も今昼飯食べに行くところだったし( うんうん / にこり )

>> 西くん

お、西くんお疲れー( 手あげ / にこり )あれ?何か凄いの着てるね( 近づき / 目ぱちくり )

>> 陽ちゃん

あ、いたいた!( 駆け寄り )探したよ陽ちゃん!・・・ って、なに?それ( ぬいぐるみと指輪交互に見 / 首傾げ )

>> 青海さん

もちろん( 微笑み / こくり )あ、でも二人で居るところ写真撮られたりしたらマズいよね。( 腕組み / うーん )そうだ!ここの社食でもいいかな?( 目の前のテレビ局指差し / 首傾げ )

>> 玲香さん

あれ?玲香さん久し振り( 相手見つけ / 手ふり )聞いた?今度歌番組で一緒らしいよ、よろしくね( 向かいの席座り / 微笑み )

>> 菖蒲さん

菖蒲さん?中入らないの?( 事務所前で立ち止まり / 不思議そうに首傾げ )それ貰ったの?重そうだね、持つよ( お菓子の山指差し / 貸してと腕広げ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle