TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
36:
匿名 [×]
2017-04-01 21:35:20
「 へえ…、これがコンビニなんだ。俺初めて知ったよ。ありがとう、教えてくれて。あ、何かお礼した方が良いよね?何が良い?何でもいいよ、俺は。 」
「 君が好きだ。これは本心だよ。俺の気持ち…受け取ってくれる? 」
名前 : 綾小路 辰巳( アヤノコウジ タツミ )
性別 : ♂
年齢 : 21y
伽羅 : モデル 皆の爽やか王子様
性格 : 人のことをよくみて考えている優しさ溢れる王子。いつも笑顔で対応しており、怒った所をみたことがない程。また手の甲にキスなど普通にする。好奇心旺盛。箱入りのためか少し世間知らずだったりする。普段みんなが食べているものや使っているものは調べ尽くした挙句手にとっていたりするものの、まだまだ知らないことが多い。誰かが頑張っていると自分も頑張ろう、となる。
容姿 : 金髪碧眼。ウルフカットのサラサラな金髪。瞳は少し緑寄りの青、少し切れ長でタレ目。筋肉は程よくついており、外にほとんど出てなかったためか肌はかなり白い。服装は少し派手だったり、王子っぽかったり割りとキラキラしたものを着ておりかなり目立つが、これが普通だと思っている。
備考 : 一人称「俺」良いところのお坊ちゃんで、料理、勉強などかなり色々なことを叩き込まれてきた。周りからは容姿性格合わせてリアル王子とも呼ばれている。しかし一つ欠点をあげるのであれば、少し手先が不器用だということ。1からやるものはほぼ失敗する確率が高く、完璧にみられがちで自分ではそうじゃないのに、いつも思っている。モデルにはスカウトされて成り行きでやることになったが、この仕事をかなり気にいっている様子。小さい頃から何もない限り外には出してくれずせいぜい庭くらいだった。今はというと前よりかなり自由になり、本人は色んな所を行ってみたいと思っている。
(/>12で爽やか王子を希望していたものです!不備はないか確認お願いします!)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle