TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

+ 黄昏芸能事務所 + /149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
147:  紫月 菖蒲  [×]
2017-04-08 10:23:14

> 凪 

でしょー ? 食べたことないなぁ 。あ 、それ地域限定のお菓子らしいよ( 首横に振り / お菓子のパッケージに地域限定の文字見つけ )えぇー……んー……わかった 。頑張る 、と思う 。( 悩みに悩んだ末頷き )ほんとほんと 、そんなことないでしょ 。ご飯に合うお酒かぁ…ん 、任せといて( 顔の横でピース作り / ウインク )初耳… 。あーでもやっぱ嬉しいなぁ 。また妹さんたちにお礼言っててくんない ? ( にへら )おー 、来て来て 。あははー…友達が片付け手伝ってくれたりするからそこまで汚部屋じゃないよ ? …たぶん( 自信なさ気に苦笑い )ん 、了解 。そこでいいよー 、ありがとう( にこ / 机の上にそっと置き )

> 泉君 

どうかなー 、そう思ってても泣いちゃうかもよ ? 私も負ける気はしないね 。えー…っと 、私は明日なら空いてるよ 。( にやにや / スケジュールアプリを起動し確認 )……泉君さぁ 、そんなんでこのお姉さんを騙せると思ってんのかい ? わかりやす過ぎなんだよ( 笑顔で近づきデコピン放って )…………っ…そっか 、私って良心的に見えないんだ………周りからそう思われるって結構辛いかも………( ぐすっ / 顔隠し嘘泣き )

> 篠ノ井君 

だろーねー… 。篠ノ井君さ 、そろそろ好き好き言うのやめよー ? 小っ恥ずかしくて堪えられないわ( 耳塞ぎ / はにかみ笑顔浮かべ )そ ? でも気持ち軽くなったのは事実だし 、ありがとう 。……ちょっ…首元がゾワゾワするからそういうことするのもやめようか( にへらと笑いお礼を言った後 、びくりと肩跳ね上がらせ相手の頬つねり )諦め悪いねぇ… 。へぇ 、そうなんだぁ 。私は潔い人が好きかなー( 営業スマイル / デコピン )…はぁ ? 何言ってんのさ 。忘れられないんなら頭叩いて記憶消してあげたいねぇ 。( ふん / そっぽ向き / 照れ隠し )キミが知らないだけで結構いるんじゃない ? もう私はあんな事言わないけどね 。…柄にもないこと言うんじゃなかった( 溜息吐き )仕事終わりは疲れてるし外で飲む気分になれないから 。別にいいよ( 頷き / にっこり )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle