TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

+ 黄昏芸能事務所 + /149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
144:  青海 凪咲  [×]
2017-04-07 22:48:32

>篠ノ井くん

あれ、照れてるの?篠ノ井くん褒められ慣れてそうなのに。( くすくすと笑い相手の顔覗き込んで )あ、止めないんだ。うん、じゃあ1日限定で。但し人が多くてバレそうな所では禁止、約束ね。( 瞳瞬かせにこり / 小指差し出して )嘘っぽくても篠ノ井くんが本気だと思ってるなら本気だよ。それに篠ノ井くんは女の子を誑かしたり、そういう人じゃないと思う。…たぶんだけど。( 背中に当てた手をそのまま上下に撫で / 最後の一言で肩竦め )だってちゃんと好きになった人とじゃないと篠ノ井くんにも失礼でしょ?( ちらり )またそういう事言って。良い事なんか起こらなくても一緒に居るよ?( 可笑しそうに笑み溢し小首傾げて )

>榊くん

本当?榊くんが教えてくれるなら初心者の私でも出来る気がする。( 驚き瞳ぱち / 瞳きらきら )じゃあお言葉に甘えて、今度時間がある時にお願いしても良いかな?( 首傾げ )

>泉くん

目の前…え、私!?…えっと、確か空いてたはずだから大丈夫。私の方こそ普段お世話になってるからお食事は嬉しいけど、泉くんは良いの?お仕事忙しくない?( 突然の事に考える暇もなくこくり / 慌てて相手の予定確認 )……へ。え、でもこれ誰かの為に選んでたんじゃ…?( ぽかんと瞳大きく開き / 驚き隠せないままぬいぐるみと相手の顔交互に見遣り )

>菖蒲

本当、色々貰ったね。あ、キャラメル味のト○ポって初めてかも。菖蒲食べたことある?( 相手の手元確認 / その内の一つじっと見つめ )宣言するの早いよ。ちゃんと善処してください。( 人差し指びし )え、本当に?皆大げさだなあ。…どういたしまして。お礼はご飯に合うお酒が良いな、なんて。( 小首傾げ )うん。私の家、結構菖蒲関連のグッズとか雑誌とか多いよ。( こく )そう?それならお邪魔しようかな。…あ、何かイメージ出来たかもしれない。( 部屋思い浮かべてくす )分かった。じゃあお願いね。…と、お菓子ここで良いかな?( へらり / 空いたテーブルちら )

>シルビアちゃん

どういたしまして。ママみたいかあ…きっとシルビアちゃんのお母さんの方が綺麗だと思うけど。( にこり )実際に食べたらもっと喜んで貰えると思うな。じゃあ明日にでも持って…( こくりと頷き言葉続け掛け )…って今から?うーん…よし!じゃあ行こうか。明日持って来ても会えるかは分からないしね。( 瞳ぱちくり / ソファから立ち上がり手差し出し )

>悠莉

うん、じゃあ次から電話掛けるね。( こく )あ、悠莉こっち。この部屋に記者の方が来てるの。( ドア指差し )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle