TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

+ 黄昏芸能事務所 + /149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 篠ノ井 優 [×]
2017-04-07 15:49:08

>西くん

男でも可愛い子は居るよ?( 首傾げ )失礼だなぁ。可愛い子が多すぎるんだよ。その結果俺が見境無しみたいになるだけ。( 不服気に眉寄せて )照れちゃってー。良いよ、本当は俺の事好きでいてくれてるんだなぁって思っとくから。( にやにや )

>陽太くん

んー、どうしよ。お持ち帰りでもさせてもらおうかな。( 隙を衝いて素早く相手の膝裏に腕を差し込むと軽々抱き上げ / にへ )あっはは、結構可愛い趣味してんね。( 肩揺らして笑い )でしょでしょー。陽くんの手冷たっ。( 可笑しそうに笑い )

>菖蒲ちゃん

男はギャップ大好きだからねー。人に寄るけど俺は大好物。( ウインク )そんな事無いって。それはさ、あやちゃんがあんまりそういうとこ人に見せないからじゃない?何かを真剣に好きになれる子はさ、誰よりも魅力的に見えるんだよ。( 頭撫で )面白くない、ねぇ…。あやちゃんには敵わないや。( 頷き / 苦笑浮かべ )ほんとに?じゃあこれからもこのスタンスで行くよ。( にへ )…えっ、何それ、今すっげぇキュンってした!!( 頭撫でられた事に驚き / 思わず頬おさえ )寂しいって?( 不思議そうに相手を見詰め )ほんとに!?楽しくないなんて事無いよ、どんな事するんでもあやちゃんと過ごせるなら俺はそれで満足!!( 目輝かせ )

>シルビアちゃん

へぇ、そっか。しーちゃんは努力家だね。( 微笑んで頭撫で )あっはは、それは言わないなぁ。でも何だろ、女の子はそもそもそういう事言わないんじゃない?( 首傾げ )見つからないようにしなきゃね、俺としーちゃんだったら直ぐ騒がれちゃいそうだし。( くすくす )へぇ、こんな細いのに。( 目瞬き )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle