TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

+ 黄昏芸能事務所 + /149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
139:  紫月 菖蒲  [×]
2017-04-07 11:02:50

( / 返信遅れてしまい大変申し訳ありません… ! 今から返していきます !  )

> 悠 

悠は反応良いから見てて面白いねぇ( 手を口に当て笑い )どうだったかなぁ 、値段なんて覚えてないからなぁ( うむむ )気に入ったなら全部やるよ 。美味しくなかったらわたしにちょーだい( へら / 掌上にして )

> 凪 

凪はどれ食べる ? 苺味のポ○キーとかキャラメル味のト○ポとかいろいろあんよ( 片手で袋から取り出し見せつつ )んー 、一応善処する 。多分すぐ凪に頼っちゃうけど( てへ )いんや 、いろんな人からよく聞くよー ? やったぁ 、ありがと( 頬緩ませ )え 、そうなんだ ? あー 、嬉しいけど照れるわぁ 。( はにかみ / 人差し指で頬掻き )迷惑だったら最初から誘ったりしないって 。片付け苦手だからさぁ少し散らかってるかもだけど 、ふっつーの部屋だよ( うんうん )あ 、りょーかい 。また休み合う日が分かったら改めて言うから( にへら )

> 泉君 

私に飲み比べを挑むとはいい度胸だねぇ 。負けて泣いてもお姉さん知らないからな ? それでもいいなら 、受けて立つけど 。( 負けじと挑発的な笑み浮かべ / 指さし )うっわぁ 、なんだろ 。褒められてるはずなのに馬鹿にされてる気分 ? 泉君 、私のこと馬鹿にしてないよな ? ( じと )そーだろ ? 私は良心的なんだよ 。なんか勘違いする人がたまーにいるけどな( 怪訝そうに / ぶつぶつ )おっと 、悪かったな 。机の上に適当に置いてくれたらいいから( 扉開け / 机指さし )

> 森川君背後様

( / 背後の事情により参加が遅れてしまい
、長く絡むことは出来ませんでしたがとても楽しかったです 。絡んで下さり本当にありがとうございました 。また何処かでお喋りが出来る日を楽しみに待っておりますね 。まだ寒暖差が激しく体調を崩しやすい季節かと思いますので 、どうかお体にお気を付けて 。此度は本当にありがとうございました 。 )

> 篠ノ井君

はぁ?普段だらけてる酒飲みの女がキラキラアイドルやってるなんて、そんなギャップは美味しくないだろー( 理解出来無いと言わんばかりの表情浮かべ )そう言ってくれんのはキミぐらいだろうねぇ。( へらへら )隙なんて見せないよ。そんなことしたら面白くないだろ?( 首傾げ )はいはい、かっこいいねぇ( くすっと笑った後適当に褒めて )やっぱり言うんだな。まー、無理はすんなよ?全員に言うって大変だろうしさ。……あー…らしくない事言うのは慣れないわ( 頭を軽く撫で / 苦笑い )そっか…。それはそれで何というか……寂しい、気もするな…。( 視線を斜め下にやり / 上手く言葉が見つからずもやもや )…デートは嫌だけど、お酒のお誘いならいつでもどーぞ。あ、これだと私が楽しいだけでキミには何の得もないから別の形でお礼はするけどさ( にっこり )

> シルビアちゃん 

はは、久しぶりぃ( ゆるーく手を振り )だよねぇ。でも元気そうで良かったわ( はは、 )私は甘いお菓子よりおつまみが好きだからね、全然いいよ。ん、どういたしまして( へら / 嬉しそうな相手を見て微笑ましそうに )そうなんだねぇ。あー…私も今日の仕事は一通り済ませたから予定無いんだけど…、良かったら一緒にデパート行かないかなー、みたいな( ぎこちなく誘い )

( / わぁ、有難う御座います!当方もとても可愛らしいハーフ美女さんとお喋りできて嬉しいです…!此方こそ宜しくお願いします。 / 蹴可 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle