TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

+ 黄昏芸能事務所 + /149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
137: 榊 西 [×]
2017-04-06 14:58:15

>凪咲ちゃん
そうなんよ!( にこにこ / 頷き )できるできる!なんなら俺が貸したるし教えたるわ!( 布教 / 食いつき )

>泉っち
安いで、よく高校生とかも来とるよ。( 顔の距離に苦笑 / 頷き )ふふーん、楽しみにしときや、俺もびっくりしたから。( によによ )あーそれなあ、俺も妹とかによう言われるわ。『お兄ちゃんいい年して竜クエとか子供だね。』て、ほっとけっちゅーねん。( 妹にセリフだけ共通語の発音 / 唇尖らせ )

>優くん
男に可愛い可愛い言うからやろ。( 呆れ )そうなんやー女やったら見境無しやと思っとったわー。( 棒 )好きとかあらへん。( ばっさり / 内心照れ )

>悠莉ちゃん
そうなん?ならええけど...( ほっ / 落ち着き )でもそれに遅刻してたらあかんやん。( 冷静 / ツッコミ )

>シルビアちゃん
嫌いとちゃうけどあんまり好んで食わへんかな。( 考え )それとは別にあんこは口ん中もっさりするから好きやないねん。( あっさり )冗談とちゃうよ?シルビアちゃん美人さんやんか。( さらりと )俺は生まれも育ちもこっちやけどオトンが大阪出身なんや。オトンからうつったんよ話し方変やろ?( 笑い )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle