TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 + 黄昏芸能事務所 + /149


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
136: 篠ノ井 優 [×]
2017-04-06 07:31:15




>悠莉

あっはは、照れちゃってー。かーわいんだから。( 頬つんつん )言ってるよ。悠ちゃんが好きだから聞いてるんだけどなぁ。( 首傾げ )


>シルビアちゃん

男じゃなくて、女の子でしょ。変な言葉ばっかり覚えてー。( 笑いつつ指摘し / ふざけながらも咎めるように相手の頬両手で捏ね )あぁ、オッケー任せて。すっげえ美味しいとこ連れてくからさ。( 画面覗き込み / ウインク )あっはは、鍛えてるからねー。それにしーちゃん軽いから全然余裕。( 自慢げに答え / 相手を抱えたままその場でクルクル回り )


>凪咲ちゃん

もー、さっきから褒め過ぎだってば。流石の俺でも照れるよー。( はにかみ )いや、やめない!!お願いします!!( 勢いよく否定し / 嬉しそうに笑いながら顔の前で両手合わせ )…あ、それ信じてくれるんだ?皆嘘だって言うんだけど、我ながら嘘っぽいよね。( 苦笑し )ほんとだよー。俺ついさっき凪ちゃんに振られたんだけど。( 口尖らせ )ならどっちにしろ俺と凪ちゃんが一緒に居たら良い事起こるのかもしれないね?( 相手の顔覗き込むように首傾げ )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle