TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

+ 黄昏芸能事務所 + /149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
131: 森川 爽斗 [×]
2017-04-05 00:17:55

>> 泉 陽太背後様

( / いえいえ!全くもって気にしておりませんので大丈夫ですよ!些細なミスなんて誰にでもあるものです!←/ 本当、これっぽっちも嫌だなんて思わなかったのでどうかお気になさらず!わざわざ謝罪ありがとうございました! )

>> 皆様

( / 毎度御相手ありがとうございます、森川 爽斗の背後でございます。仕事が忙しい時期に入ってしまい、当方の力量不足により頻繁に顔を出す事が困難になる為、誠に勝手ながら退席させて頂きたいと考えております。キャラリセをお願い致します。私事で申し訳ございません。短い間でしたが、御相手してくださった皆様本当にありがとうございます!そしてこの様な素敵な素敵なトピックを建てて下さった主様、ありがとうございます!このトピの繁栄を願いつつ、失礼させていただきます。 ありがとうございました! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle