TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

+ 黄昏芸能事務所 + /149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: 森川 爽斗 [×]
2017-04-04 01:59:47

>> 桃谷さん

うんそうだね、えらいえらい( 頭ポンポン / 微笑み )あ、でもカフェのマスターさんは理解ある人だから、マスコミ避けしてくれるし安心してね。それじゃ、行こうか ( にこり / 目的地の方へ歩き出し )

>> 菖蒲さん

なるほどそういう事か( 苦笑い浮かべ )そうだね、それがいいと思う( うんうん )俺?うん好きだよ!あ、少し分けてもらっても良いかな?メンバーとか弟達にあげたいんだけど・・・( にこり / 両手合わせお願いのポーズ )

>> 西くん

ほんまほんま、俺着こなせる自身ないもん( つられて関西弁 / 苦笑い )いいよ、了解( ふふ )えー?俺そんなイメージある?( 驚き / 自身指差し )

>> 玲香さん

そうだね、確かに珍しいかも。グループ同士での共演は結構あるけど2人だけでは初めてかな?( 頷き / 首傾げ )大丈夫、MCはベテランさんだから上手くフォローしてくれると思うし、俺も出来る限りフォローするから!( 微笑み / 親指立て )とか格好付けてみたけど、俺も緊張してる( 首さすり / 苦笑い )

>> 篠ノ井くん

なんだよ!俺の心配返して( 頬膨らまし / ムッ )はいはい、そーいう事にしておこうね( ふう、 / 棒読み )え、ねえこのまま歩くの?( 肩に乗る腕見て )あーほら周りの視線が痛い・・・!( 辺り見回し / 声潜め )

>> 陽ちゃん

どうだろう?興味ある子とない子が居るだろうし・・・お姉さんは何か好きな物とかそういうのあるの?( 自身の2人の妹を思い浮かべ考え / 隣の相手見返し首傾げ )楽屋に忘れてたよ。貴重品なんだから気を付けなね( 財布手渡し / 優しく注意 )

>> 青海さん

そうか初めてなんだ。日替わりの定食もオススメだけど、オムライスが絶品だったよ( 食堂に着くとメニュー指差し )卵はとろふわで、自家製のソースがすごく美味しくて・・・作り方聞いてみようかな( 目キラキラ / 力説 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle