TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

+ 黄昏芸能事務所 + /149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
112: 篠ノ井 優 [×]
2017-04-03 16:06:06

>爽斗くん

…ふは、そんな落ち込んでねぇって。( 吹き出し / 相手の頭撫で )大丈夫、全然意味無くても爽くんは優しく受け止めてくれるからさ。( 肩ポン / 何故か得意げ )よし、ステーキ食べに行こー!!( 肩組んだまま歩き出し )

>春花ちゃん

えっ、まじ!?俺そんな好感度高かったんだ…生きてて良かった。( 嬉しさに眉下げながら呟き / 大袈裟 )良いんだってば、俺に奢らせて。( 顔の前で両手合わせ )

>菖蒲ちゃん

すっげぇ幸せだよ。でも今日はあやちゃんの笑顔が見れたからいつも以上に幸せかなぁ。( にへ )良いよ、そのうち俺の方が好きになってくれるように努力するから。それに俺、好きな物は残しておくタイプなんだよ。( 明らかにふざけながらウインクし )そんな事言われてもなぁ、あやちゃんの代わりなんて俺には居ないし。( 困ったように眉下げ )なら是非お仕事仲間以上の関係にしてほしいな?( 首傾げ )俺の役目は全ての女の子にちょっとだけでも幸せな気分になってもらう事だからさ。( 平然と宣言しながら事務所の扉を足で開き )

>西くん

えぇ、あっきー俺の事そんな風に思ってたわけ?( 唇尖らせ )可愛いにサイズは関係無いんだよ、西くん。( 頷き )俺正直者だからさっ( てへぺろ )え、本当?俺の顔好み?うわぁ嬉しー。( でれっ )

>玲香ちゃん

色んな子には言ってるけど、俺が玲香ちゃんを綺麗だって思ってるのは本気だよ?( 首傾げ / 悪戯に口角上げ )願わくば気を引いた上でもっとお近付きになれればなぁなんて思ったんだけど、作戦成功かな?( 本音を惜しみなく吐露し / 暫く相手の顔の前でチーズタルトを掲げていたがひょっこりと顔を覗かせ微笑み )

>シルビアちゃん

あっ、待ってたよー。( 顔上げると嬉しそうに頬緩め )良いよー、食べよ食べよ。あと今度俺とデートしない?美味しい和菓子屋さん紹介するからさぁ。( 相手の手を片手で掬いその掌の上に饅頭一つのせてやり )

( / 初めまして、早速絡ませて頂きました!!お美しくも愛らしい娘様に大興奮です…!!よろしければお相手お願い致します!! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle