TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

+ 黄昏芸能事務所 + /149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
108: 本郷 玲香 [×]
2017-04-03 13:24:04

>春花ちゃん

あら、嬉しい事言ってくれるじゃない、褒めても何も出ないわよ?( 頬つんつん / 微笑 )貴女の可愛さには負けるわ、ないものねだりかしら..( うっとり / 自分の頬に手を当て恍惚な笑 / こら )なる程ね、いちごみるくは貴女にぴったりな飴ちゃんよ?イメージカラーとか、何か似てるし( くすくす / 頭撫で )

>辰巳くん

...紳士的、気が利くのね。( ふふ / ティーカップを受け取り / 静かに飲み )あら、お話し相手になってくれるの?ありがとう。最近仕事が忙しくてちょっと..ね( ちらり / 微笑 )皆忙しいのにあまり言ってはいけないのは分かってるんだけどね。( 眉下げ / ティーカップを置き / 髪くるくる )

>爽斗くん

久しぶりね。( にこりと微笑み )ええ、聞いたわ。貴方と一緒だなんて珍しい事もあるのね。( 頷き )歌番組、久しぶりだから少し緊張する。( ため息 / 遠く見つめ )

>優くん

...相変わらずのようね( 少しばかり引き気味に )色んな子に言っているのは知ってるのよ?( くすくす / からかう様に )...チーズタルト何かで私の気を引くつもり?( 立ち上がりチーズタルトと同じ高さになりガン見 / 言ってること真逆 )

( / わあ、嬉しいお言葉ありがとうございます..!こちらもちゃら男くんとお話できるのを楽しみにしてました..!これからよろしくお願いします..! )

>西くん

あら、暇なの?( ふふ )私と同じね( 頭撫で / おい )嗚呼、貴方は確か関西の方出身でしたわね。何か面白い話してくれないかしら?( 緩く首傾げ / にこり笑い / 無茶ぶり )

>陽太くん

..こらこら、私を揶揄うなんて、陽太しかいないでしょう?( 相手のする目隠しを外しながら / 顔だけを上に向けて )ほら、正解。( 顔を向けたまま自分の手を相手の頬に添え / くすりと笑いながら )

( / 何と..!我が娘を揶揄う方がいらっしゃったとは..!これから楽しみにしております故、こちらも楽しませるよう努力いたしますね..!!よろしくお願いします…! )

>菖蒲ちゃん

あら、何か御用かしら?( 壁に肘を当て空いてる手を腰につけ / 決めポーズ? )大変そうね、ほら手伝ってあげるから半分お渡しなさい?( 体制たち直し相手の前に出て / 手を差しのべ )

( / 初めまして、絡ませていただきました..!同い年の娘同士、仲良くしてくださいまし! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle