TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

+ 黄昏芸能事務所 + /149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
106:  紫月 菖蒲  [×]
2017-04-03 10:23:58

> 泉君 

おー 、おー 、泉君 。会って早々酔っ払いに言うみたいに言わないでくれるかなー ? お姉さん傷つくわー( 棒読み / 態とらしく溜息吐き )あ 、面倒だからって逃げんなよ ? って 、泉君も手ぇ塞がってる感じ ? なら自分で持って上がるしかないのか( がくり / 項垂れ )まあいいや 。泉君 、私両手塞がってるからさー 、ドア開けてくれると助かるんだけど( 顎を突き出しドアを指し示して )

( / 初めまして 。絡んで下さり有難う御座います ! 不快なんてことはありませんのでお気になさらないでくださいませ 。寧ろ此方が不快にさせてしまわないか心配です 。その時は遠慮無く仰ってくださいませ 。宜しくお願いします 。 / 蹴可 )

> 凪 

あ ! おかーさ…じゃなかった 、凪 !( 瞳輝かせ / きらきら )これね 、貰ったんだー 。食べきれないからみんなに食べてもらおうと思ってね 。( あはは 、 )凪ならそう言ってくれると思ったー 。流石 、我らがお母様( ウインクぱちり / 半分渡して )あ 、そーだ ! 今度さ凪の手料理食べたいから遊びに行ってもいい ?( 思い出したように / 相手の顔見て )

( / 初めまして 、絡んで下さり有難う御座います ! 面倒を掛けることが多々あると思いますが 、仲良くして下さると嬉しいです 。宜しくお願いします 。 / 蹴可 )

> 篠ノ井君 

そんなつもりはなかったんだけどなー( 嘘くさい )それだと篠ノ井君の周りには可愛い子たくさんだろうから 、毎日幸せそうだね( うんうん )うわー慣れたくない 。それに 、私の彼氏はお酒だから浮気はできないわ 。( 首横に振り )私よりも他の子を迎えに行ってあげなよー 。( へらへら )あはは 、私はオフの日にお仕事仲間さんの声は聞きたくないなー 。一日中お酒飲んで過ごしたいしね( お酒のことを思い浮かべ / 頬緩ませ )はは 、さっすが 。頼りになるねぇ( 斜め後ろを付いて歩き )

> 森川君 

ありがと( にへら )だよねぇ 。くれた人は珍しいお菓子とか好きでよく買ってくるんだけどね 、結局食べないからって押し付けられちゃったんだわ( 眉下げ頬掻き )そう ! そうなんだよ 。貰ったのは良いけど甘いお菓子とか苦手だからさ 、好きな子にあげればいいかなーって( こくこく / 頷き )森川君は甘いお菓子とか好きー ?( 歩きながら尋ね )

> 桃 

ビックリだよねぇ 。でも桃に喜んでもらえて良かったよ 。貰ってきた甲斐あったな( うんうん )やだぁ 、嬉しいこと言ってくれるなぁ 。( でれでれ )桃はそのまんまの桃が一番魅力的だと思うよ 。鍛えた桃も素敵だとは思うけどさー 。今まで通り私達を癒やしてほしいかな( 片手でわしわし頭撫で )んん 、何処にしよう 。社長の机の上は流石に怒られるだろうし 、どこがいいと思う ? ( 首傾げ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle