TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

+ 黄昏芸能事務所 + /149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
105:  桃谷 春花  [×]
2017-04-03 08:11:26

> 悠莉ちゃん

おっ 、 御早う御座います遅れてすみません ! (  ドタバタと事務所の廊下を走り勢いよくドアを開け / ぜえはあ  ) …… ってあれ ? 悠莉ちゃんも遅刻 ? 良かったあああ … 仲間が居たあああ (  膝に手をつき安堵の表情 / 荷物を椅子に置き  )

( / 参加して頂き有難う御座います ! 絡ませて頂きました … ! これから宜しく御願い致します … ! )

>98

( / プロフ提出有難う御座います ! こんな素敵なハーフモデルさんを見られるなら延長何て幾らでもしちゃいますよ 、 それに完璧なハーフさんで御座います … ! 相性も問題は無いので絡み文の投下を御願い致します 。 )

> 菖蒲ちゃん

ほお 、 こんなにも貰える何て … ! え ? 良いんですか ? やったあ 、 有難う御座います ! (  お菓子の山じいい  ) それはどういたしましてです ! 菖蒲さんの為なら頑張っちゃいますよ ! …… ってありゃりゃ御免なさいです ! 私ももっと力が有ればな 、 … 筋トレしようかな (  己の足と腕を見て / ぼそり  ) はい 、 了解しました ! これは何処に持ってくんですか ? (  びしっ / 袋を持ち  )

> 陽太くん

神出鬼没って直せるもん何ですかね 、 よくわかりませんけど … (  しかめっ面で考えを巡らせ / むむ  ) ああ ! 堂々としながら登場すれば良いんですかね 、 多分それで直る 、 筈ですけど … さっき電話してた人ですか ? 私電話中は喋らないので安心してかけてくださいね ! (  徐々に自信無くなり / 口を手で覆いウインクぱちり  )

> 凪咲ちゃん

はい 、 気を付けますね ! わわ 、 気持ちいい … というか凪咲ちゃんも気を付けてくださいよ !  (  こくこく頷き  ) 詳しいって程じゃないんですけどこの辺は仕事終わった後とかにたまに来るんですよ 、 もう少し行った先に在りますからね ! (  へへ / 前方指差し  )

> 優くん

そうですね 、 前から好感度は高かったですけど今でもっと上がりましたね ! 好感度アップです ! (  ぐいんと手を伸ばし / にへ  ) あああ 、 駄目ですよそんなの ! 私只でさえいっぱい食べるからお金かかっちゃうのに (  首ぶんぶん  )

> 爽斗くん

はい ! 行きましょう ! あ 、 有難う御座います ! 確かにそうですね 、 撮られたりしたらどうなるか … ! (  うきうき / 受け取りしっかり着用  ) マスクもしておいた方が良いですよね …… あった ! マスクは好きじゃないんだけど仕方ないですよね (  鞄探って引っ張り出し / 渋々付け  )

.

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle