TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

+ 黄昏芸能事務所 + /149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
104: 森川 爽斗 [×]
2017-04-03 01:13:27

>> 桃谷さん

うん、じゃあ行こうか( こくり / 優しく笑い )あ、その前に・・・( 鞄ゴソゴソ )週刊誌とか怖いから、一応ね( 黒いキャップ手渡し / 小声 )

>> 西くん

なるほどね。うん、よく似合ってるよ( うんうん / 微笑み )竜クエ?あー!弟達がやってるから何となくなら知ってるよ( 首傾げ / 掌ぱちん )俺はゲーム下手だからやった事ないけど( 苦笑い / 頬掻き )

>> 菖蒲さん

ん、了解( コクリ / 右の袋持ち上げ )それにしてもすごい量だね( 苦笑い浮かべ )なんでまたこんなに沢山?甘い物苦手じゃ無かったっけ?( 首傾げ / 袋の中覗き )

>> 陽ちゃん

そうなんだ、いい弟だね( 隣にしゃがみ込みにこり )俺は下しか居ないからお姉さんに何あげたらいいのかとか分からないけど、物自体よりもそれに込める気持が大事じゃないかな( ぬいぐるみの頬つつき )
あ、そうそう。これ、陽ちゃんのじゃない?( 上着のポケットから財布取り出し / 首傾げ )

>> 青海さん

万が一写真撮られたら色々と大変だからね( 困った様に笑い )2、3回くらいかな?スタッフさん達と。青海さんは?( 歩き出し / 斜め上見て記憶探り )

>> 篠ノ井くん

ごめんごめん!いきなりで驚いただけだから、ね?( おろおろ / 申し訳なさそうに覗き込み )うん、それ最初に俺に聞いた意味あった?( 呆れ顔 / 軽めのツッコミ )じゃあ・・・ステーキ、かな。夜だったら焼肉も捨て難いけど、まだ仕事あるし匂い着いちゃうからね( 真剣に悩み返答し )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle