TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

+ 黄昏芸能事務所 + /149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: 篠ノ井 優 [×]
2017-04-03 00:51:12

>爽斗くん

いい加減俺の声覚えてよー。いっつも話しかけてるのに傷付くんだけど。( わざとらしく悲し気に眉下げ )よし、何食べたい?俺肉食べたいからー、肉にしよっか!!ステーキと焼肉どっちが良い?( にへ / 勝手 )

>西くん

気色悪いって酷くない?俺真面目に言ってんのに。あっきーは可愛いよ!!( 眉下げ / 声高に宣言し )勿論褒め言葉だよ。俺があっきーに言う事の6割は褒め言葉だからね。( 頷き )

>春花ちゃん

神様じゃないけど、これで俺の好感度が上がったんだったら寧ろ得した。( 嬉しそうに頷き / 正直者 )なぁに言ってんの、女の子は財布なんて出さなくて良いんだよ。( 相手の言葉につい頬を緩ませてしまい / 頭ぽふぽふ )

>悠莉ちゃん

俺にはばれてますよー、残念ながら。( 相手の背後から耳元で囁き / 同じく遅刻 )あっはは、遅刻遅刻ー。ほら、怒られる前に準備しとこ。ついでに俺ともお話ししようー。( 他人事のように笑いながら相手の頭撫で )

( / 初めまして、早速絡ませて頂きました!!元気いっぱいな娘様の様子を見て居ると思わずにやけてしまいます…。只管ノリの軽い息子ですが、よろしければお相手お願い致します!! )

>菖蒲ちゃん

わぁ、営業感がすげー。でも俺あやちゃんのそういうとこも好きだよ、可愛い子が笑ってたらそれだけで幸せ。( しみじみ )直ぐ慣れるよ、あやちゃんが俺の事好きになってくれるまで何回でも言うからさ。( にへ )迎え行かせてよー。ていうか電話面倒臭がるわけ?へこむなぁ、オフの日でもあやちゃんの声聞きたいのに。( 眉下げ唇尖らせて )ん、任せて。( 歩き出し )

>凪咲ちゃん

だってさ、直球で言ったら女の子は喜んだり照れたりしてくれるじゃん。そういう時の顔が大好きだから、俺は何回でも好きとか可愛いとか言っちゃうだけ。( はにかみ )お金貰うより凪ちゃんと二人で過ごす時間とか、俺に見せてくれる表情とか仕草とか、それを俺だけの物にする方がよっぽど難しいんだよ。知ってた?( 緩んだ笑み浮かべ / 首傾げて見せ )あっはは、振られちゃったー。何か最近ツイてないな。( 軽快に笑い / 眉下げて微笑みながら頬掻き )…ほんと?ちょっとはときめいてくれた?( 嬉しそうに相手見遣り )

>陽太くん

人目があるのが惜しいねぇ。二人きりだったら嫌って程可愛がってあげるのに。( 心底残念そうに眉下げ / 溜息吐き )確かに寒いしねぇ…。ならこうしよう。( 思案顔で目を伏せ / 名案浮かんだとばかりに表情を輝かせると徐に相手の背後に回り顎を頭の上にのせて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle