TOP > 1対1のなりきりチャット

吸血鬼の館( 4人募集 3L可 )/10

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 匿名 [×]
2017-04-01 14:45:18

(/うわわ、お早いお返事の上御承諾頂けるなんて本当に有り難う御座いますーっ!そして遅くなりました!(深々、)

ハンターの場合は少しツンとしたキャラか男前系な女の子になってしまうかと思います、人間の場合は穏やかでほんわかしたキャラか明るく人懐っこいワンコ系かなと考えているのですが主様のお好みをお教え頂ければ幸いです!

全ての吸血鬼の原点である始祖で純血の吸血鬼の王!て感じが良いなと思っています、ですので冷血で人嫌いだけど徐々に此方のキャラにだけは心を開くという流れ…ならば一人称は我か私。又は人間により愛す者をかつて奪われた悲しき王、全てに絶望し森の奥深くに建つ古城に住んでいる…そして此方のキャラがその愛した人間の女性に似ている等を考えているのですが…主様のご希望が有らばお教え頂ければ幸いです!

ロルは少し長めが良いです!ストーリーを重視したいなと、ですので字数で言うと40字~100前後までが好みです!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle