TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ¦ 9T. ¦  /41


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 9T c [×]
2017-03-30 10:22:57







( pf ) 


 「 大丈夫、痛くないよ、一瞬で楽にしてあげるからね... 」

 「 フフ、...これからも私が守ってあげるからね 」



菊間 要 (キクマ カナメ)
 9T c / ♀ / 実年齢25y 見た目20y

外見や雰囲気の影響で近寄れないような第一印象を持たれ勝ちだが穏やかで決して口数が多いわけではないのだが社交的、しかしあまり表情に喜怒哀楽が出ない。戦闘時においても冷静でいつもの穏やかそうな口調や態度ではいるがかなり好戦的なようで本人は戦闘時は理性が吹っ切れる手前なくらい楽しいらしい。軍に引き取られたのが幼少の頃からであり、引き取られてすぐは怖がりで泣き虫だったが自分の父とも呼べるほど親しかった恩師が戦死したのをきっかけに復讐を誓い、更なる強さを求めて9Tの適性試験を受けた。例え復讐として魔物が絶滅させても恩師は生き返らないというのはわかってはいるのだが自分には守る家族も無ければまだ生きていたいという思いも強くはなく、復讐をとっては空っぽになってしまうので復讐だけを自分の生きる意味としている。


肌は白く、腰までの真っ黒なストレートの長い髪で前髪は鼻くらいまでと長く、適当に流している。二重でタレ目気味の瞳は赤色で爬虫類を思わせるような細長い瞳孔でハイライトが入っていない。アクセサリーが好きなようで耳朶に拡張と軟骨に数個、舌と臍と首元にピアスを付けていたりとかなり第一印象で嫌厭されそうな見た目をしている。身長は160cmと平均的だが自分はもう少し高くなりたかったのか戦闘時以外はヒールを履いており、あまり筋肉質な印象はなく女性らしい体つきをしている。武器がわりと小型なので俊敏な動きができるように上はタンクトップで下はホットパンツに踝少し上までのブーツとかなりラフ。戦闘時以外は無地の暗い色の服を好んで着ている。


幼い頃両親が育児放棄で孤児になり、戦地に置き去りにされたが幸運にも軍人に引き取ってもらえてそのまま軍人としての教育を受け、復讐のため更なる力を求め9Tとなった。恩師からの唯一の貰い物のペンダントは戦闘時でもいつでも首にさげている。また、ヘビースモーカーでありこれも恩師の影響。
ダガーナイフなので切りかかる体勢で出しやすい左太腿に紋章があり、そのため常にボトムスは丈が短い物を履いている。






 (/ プロフ遅くなってすみません!なんだか物騒な娘が出来てしまいましたが不備等ないかお手数ですが御検討よろしくお願いします )








最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle