TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【バンド】まつおん!【ALLlove】/31

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: とくめいの松 [×]
2017-03-29 00:05:12

●プロフテンプレート

・ 松野おそ松
・ Children4
・ ギターボーカル。ギターは楽器店で購入した赤色のもの。
・ 高校 3年1組
・ 「 輝く青春?飛び散る汗?そんなの面倒臭いじゃーん。それに俺には愛しのバンドちゃんがあるんだから 」との供述で帰宅部所属。
・ 通学路から徒歩15分、駅前に新設されたお洒落なカフェにてアルバイト。主にレジスタッフであり、愛嬌の良さかから評判はそこそこ優良。
・ 幼稚園の頃から既知の中である親友たちに対しては何に付けても寛容的で、良き理解者や仲間として愛している。自バンドに対しそれなりに思い入れも深いが、何方かと言えばChildren4のメンバーに執着気味。カラ松の現状は確りと理解しており、彼の悩みも何処と無く感じ取れる。が、「 どんなにバラバラになっても俺らはChildren4だからさ 」と、生まれ持っての能天気さで掻い潜ろうとしている。
・ 恋愛経験は程々にあるが今現在気になるという人物はおらず、全員に対して友好的な好意を向けている。

( / 先程おそ松のkeepを僭越ながらお願いした者です!keep有難う御座いました。pfが完成致しましたので、お手すきの際にご確認お願い致します。また、不備や改善点等見付けられましたらご指摘をお願いしたく…! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle