TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  ばけものぐらし  【 仄々 / NL / 制限 】/29


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 希望 [×]
2017-03-27 20:27:01


「ふぁあ…、昨日、面白い小説を見つけちゃって…ずっと読んでたらいつの間にか朝になっちゃいました。あ、小説の内容気になります?ふふ、あとでお貸ししますね。」
「私、そのっ……恋愛とか、あまりしたことなくて…でも、貴方のこと見てると胸がきゅってなって……やっぱり、これって恋なんでしょうか!?」

名前:柊 このは (ひいらぎ このは)
性別:女
種族:人間
年齢:22
容姿:胸元あたりまで染めている訳では無い天然の茶髪をふわふわと巻いていて、前髪は眉下のぱっつん。少し垂れた大きな瞳も髪と同じく茶色で、睫毛は細く長い。肌は白く、日焼けすると赤くなるタイプで夏は苦労している。身長は157と少し小柄でそれに比例して足のサイズも小さめ。成人していながら高校生などに見られてしまう童顔で、顔立ちはそれなり。服装はだいたいいつも桃色のなガーリー系で、部屋着もパステルカラーのふわもこ。化粧は最低限しかしておらず、洗顔しかしてないはずなのに毛穴知らず。

性格:優しく控えめ、常に1歩下がって人について行くようなまさに日本女子。控えめというよりは少しおどおどに近い人見知りで割と泣き虫。年上年下関係なく使うのは敬語で誰に対しても低姿勢。慣れてくれば冗談など言えるようにもなるが慣れるまでが長い。基本的に怒ることは滅多になく、彼女が唯一怒ることと言えばしっかり傷の手当をしなかったり誰かが自分をバカにしたり大切にしない時。それ以外は決して怒らないし機嫌が悪くもならない。

備考:一人称は「私」二人称は基本的にさん付け。
趣味は料理、お菓子作りと小説を読むこと。特技はいろんな花の花言葉を覚えていること。職業は高校の保険医。生徒達に「このはちゃん」と呼ばれておりなかなか人気の高い先生である。ちなみに高校生には敬語は使わないようで年も近い為か生徒達とはLIN〇を交換しているほど仲良し。




(/人間の女の子で参加希望です…!!
pfチェックをお願い致します!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle