TOP > 個人用・練習用

とある世界の女神の独り言/717


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: メロディ女神 [×]
2017-03-25 21:44:00 

ここは雑談も乱入も可能とします。

ルールはトリップをつけないで話す事。皆気楽に話せばいいわ♪

荒しでも悪口でも受け入れるわよ♪日頃のストレスや愚痴を何でも聞くからね♪

女神は短文で頑張りたいと思いまーす!(笑顔)


1: メロディ女神 [×]
2017-03-25 22:00:37

あっ言い忘れてたわ。私スカイだから短文で練習していきたいからこれしてるの。気づいた人がいても私のことこの名前で言ってね?

ほら長文で疲れるって人いるからその人達の為に短文で頑張らないとね♪

女神は女神でも女口調とは違う感じね。別の人から見ると同じだけど

2: メロディ女神 [×]
2017-03-25 22:01:23

いい…風♪

3: メロディ女神 [×]
2017-03-26 00:19:39

皆がいい事ありますように♪

4: メロディ女神 [×]
2017-03-26 00:20:12

ら~らら~らら~ららら~♪

5: メロディ女神 [×]
2017-03-26 00:20:45

キラキラと輝く月のように~♪

6: メロディ女神 [×]
2017-03-26 00:21:03

ミラクルハッピーよ!♪

7: メロディ女神 [×]
2017-03-26 00:30:53

誰か来ないかな~♪

8: かなちゃん [×]
2017-03-26 00:39:09

メロディ女神ちゃんにもいいことがありますよ−に♪(≧▽≦)

9: メロディ女神 [×]
2017-03-26 01:07:23

あらかなちゃんもありがとね♪

10: メロディ女神 [×]
2017-03-26 01:07:51

かなちゃんもいい事ありますように♪

11: かなちゃん [×]
2017-03-26 01:19:44

うちはいいことあったよ♪
メロディ女神ちゃんとお話出来てるのもいい事(≧艸≦)

12: メロディ女神 [×]
2017-03-26 01:21:49

そう私も嬉しいわ♪

13: メロディ女神 [×]
2017-03-26 01:22:19

何か気になる事あったら言ってね♪

14: メロディ女神 [×]
2017-03-26 11:51:30

虹色のレインボー♪

15: メロディ女神 [×]
2017-03-26 16:02:21

そこの人無理してない?

16: メロディ女神 [×]
2017-03-26 16:02:42

あまり無理しちゃダメだからね♪

17: メロディ女神 [×]
2017-03-26 16:53:29

全く世話のかかるカップルなんだから♪

18: メロディ女神 [×]
2017-03-26 16:53:57

でもよかった結ばれて。私も嬉しいわ♪

19: メロディ女神 [×]
2017-03-26 19:41:56

途中で諦めずに行ったらいつかは夢は叶うわ♪

20: メロディ女神 [×]
2017-03-26 19:42:24

ファイト、オー♪

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle