TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

¨ お 留 守 番 ! ¨/105

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
89: 四宮 優 [×]
2017-03-25 21:43:59

>青井

そうそう、今日からお世話になるんだ。その言い方から察するに君もアルバイト仲間?(ずいっ
いやぁ、可愛い子と同棲とかどうしよー。緊張しちゃうな(へら/軽口たたき握手求め

>アバルキン

ぐぁー、やっぱ通じてないし!だよね、俺の英語力なんて所詮サルですよサル…って誰がサルだ!(頭かかえ/一人ツッコミ

こういう時はスマホ!あれ…?翻訳アプリどうすんだっけ(あわわ/テンパり中

>桜庭

…ふはっ!そんなの見れば分かるって。面白いねー、すげぇマジメくんじゃん(一瞬止まるも噴き出し笑い

これはこれはご丁寧に。俺は四宮 優、アルバイト仲間だし仲良くしてな?(へらっ/相手に習いペコッ)へー…中も広いな(中入りキョロキョロ

>松岡

うんうん、よろしく!って、え?松岡?…マジかぁー勘違いしてたわ。本当ゴメン(慌て謝り
ってかマッちゃん、力強いよー。折れる折れる(冷や汗たらり

>小鳩

あぁ、そんな悲しい顔は女の子には似合わないよ?ほら、スマイルスマイル(へらー
わざわざ有り難う。人が多いと大変だもんなぁ、また手があいたらよろしく!じゃぁ退散!(手ふり

>田鶴

おっ、開いた!はじめまして、俺は四宮 ゆぅ…に、人間ですか?(真剣/じー
宗教勧誘とかじゃないからさ、入れてくれると嬉しいなぁ(頬ぽり/顔覗きこみ

>御影

ん?あれは…(遠目にじー)こんにちは、お嬢さん、お嬢さんもアルバイトの人かな?(にこり/背後からスッ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle