TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ¨ お 留 守 番 ! ¨/105


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 安富 田鶴 [×]
2017-03-25 15:33:08




>64 青井

 ───…あんた、何者。若しかして、あんたもバイトの人?(  見慣れぬ後ろ姿に怪訝そうに顔面顰めながら問い掛け  )


>65 小鳩

 だって、まさかお前も来るとは思わなかったし。…さいあく。(  ぼそぼそり / こら  )別に感謝とかしない。…確かに家の事とか教えたりするの、面倒だから絶対嫌だし居てくれたら助かるけど。(  不服げに眉寄せ  )…おれが飢え死にしても何とも思わないだろ。(  ゆらり立ち上がり溜息と共に / 卑屈  )


>67 向日

 …な、にそれ。子供扱いかよ。(  幾度か瞬きすれば眉寄せ  )

ふうん…そんなもんなの。おれ、ずっとこの家から出てないから"そういうの"解らない。(  吐息一つ  )

序でに道も覚えておけ。あんたが迷子になった時、一々導いて説明するの面倒だから。(  淡白に言ってのけ  )…ふうん、一応覚えておく。呼ぶのは別。(  ぷい  )


>68 三池

 …確かに、こんな阿呆そうな奴は不法侵入しないか…。(  顎に手を宛てうむむ / 非常に失礼!  )逆に何も持ってなくて大丈夫なのかよ…?不審者じゃないのは判った。…で?あんたもどうせアルバイトとか言うんだろ。(  じとり視線送り  )


>69 四宮

 …っ!(  偶然玄関前通り掛かった頃合、インターフォンの音にびくり肩揺らし  )これ、おれが出る他ないじゃん……。───宗教勧誘はお断りですけど。(  肩落とせば扉を解錠、隙間少し開けてそこから覗き見るように前述 / ホラー  )


>70 松岡

 っうぐ……。(  返す言葉無しに喉奥詰まった様な声音洩らし  )は、本当にあんたが作るの?…じゃあ、キノコは入れるな。絶対に。(  念押し  )


>71 ヴィタリー

 ろしあ…?食べた事ない。叔父さんは和洋中しか作れないし、…おれ外食とか無理だから。(  笑顔の彼から視線外す様に  )あ"…?漸く着いた。や、大丈夫…じゃないけど。ちょっと酔った。次からはもっと丁重に運べ。(  口許手やり / 次があるのかな  )






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle