TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

¨ お 留 守 番 ! ¨/105

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
80: 安富 小鳩 [×]
2017-03-25 14:28:58

>>66 向日さん

ああ、雇用リストに載っていた気が .. 。( 頬に手を当てつつ記憶辿り / くす ) .. そう、確か名前が繋がっていたから気になっていたのです。ひまわりちゃんとでも呼ばせて頂いても? ( 小首を傾げ ) __ 私は家主の姪にあたる者で、安富小鳩と申します。( ふんわりお辞儀 ) 私も暫くこのお屋敷にお世話になります、宜しくお願いしますね。

>>68 小池さん

__ まあ .. 。( 美人と言われ悪い気せず、口元に手を添え双眸緩め ) ああ、アルバイトの方ですのね。叔父様から事情は伺ってます。宜しければ私、ご案内しますわ。( くすくす / 手を差し出し )

>>69 四宮さん

ごめんなさい、お迎えして一緒にお話したい気持ちはあるのだけれど .. お恥ずかし乍ら手いっぱいでしで。( 眉尻垂らし ) 後日必ず向かわせて頂きますので、もう少しお待ち頂けると嬉しいです。( お辞儀 / 蹴り可 )

>>70 松岡さん

其処にいらっしゃる、という事は .. 料理の出来る方ですか? ( 近寄りつつ、己が出来ないので深刻そうに詰め寄り )

>>71 ヴィタリーさん

ええ、では .. 端から順にご案内致します。( 慣れた手つきで相手の手に重ね ) _ ふふ、とても流暢な日本語ですのね。貴方生まれはどちら? ( 小首を傾げ / 立派な装飾が施された扉の前を通り過ぎる前に ) あ、此処は応接間でその次はリビングです。

>>73 櫻庭さん

.. ふふ。( 口元に手を添え微笑み ) さ、立ち話もなんですし .. 中に入りましょう。お部屋が割り振られていると思いますし、.. 確か二階の筈です。ご案内しましょうか? ( 小首を傾げ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle