TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

¨ お 留 守 番 ! ¨/105

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 職探し中の匿名 [×]
2017-03-24 13:41:14

月給50万とかどんな釣りだよ! んなもんに釣られる訳ないだろ!!(キリッ) …………そう思っていた時期が俺にもあったよ、うん!(清々しく)
まぁ、職探しに連敗してたし……いい加減バイトでもいいから職を見付けないとって思った時に見つけたんだっけ……(首かしげ/おい)
あ、一応これ履歴書……っぽいものです(履歴書スス/っぽいものじゃないだろ)まぁ、こー見えても料理は最低限できるし……雇ってくれると助かる……助かります(ペコリ)

松岡 扇(まつおか おうぎ)
男/♂/22歳

健康的に焼けている肌に地毛である明るい茶髪を肩に掛からない程度に伸ばして毛先は時々寝癖がピョコンと出てる。やや吊り目の黒色の瞳に空色のカラコンを入れている。身長は182cmとやや高く、スポーツをしていたのか体つきはがっしりとしている。服装は若者らしさのないTシャツとジーンズ姿。

「やってみなくちゃ分からない」が口癖なお気楽人間。挨拶だけは欠かさないが、挨拶をする対象は人間だけじゃない為に下手したら変人扱いされかけることもある。また、その見た目とは裏腹に子ども人気は異常に高く、公園で遊んだりする姿が目撃されることも。

一人称「俺」二人称「名前呼び」。敬語が苦手なのかどうしてもタメ口になる事が多い。大学は料理系の専門学校を卒業していることもあり、かなりの腕前。虫は大の苦手だが、イナゴはなぜか問題ない。一人暮らしをしながら就職活動をしていたが、どれもものの見事に撃沈すること18連敗(毛色が染めていると勘違いされているのが大半の理由)。何か職を探さないと、と考えていた時にこのバイトを見つけた。最初は胡散臭いと思っていたらしいが、気が付けば電話を入れていた。高校時代に柔道部所属していたのか、力は強い。また、ゲーム大好きで自宅にいる時はネトゲを非課金で遊ぶという信念を貫きつつ様々な種類のネトゲを楽しんでいる。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle