TOP > その他のテーマ

平和主義な秘密結社/6313


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5635: 雄太 [×]
2019-04-07 21:59:28

輝乃

「令和」の漢字と発音と雰囲気がなんかいいと思うんだ俺、
何故かはわからないんだけど。

カラさん
ってか今更だけど俺もあんましアニメ見なくなったわ。
気になるっちゃ気になるけど見る気がしないっていうwww

ナツカン

寝落ちって言ったら昔スマホでやらかした事あったなー俺
(電源落とさずにいつの間にか寝てたってやつ)
今は大丈夫だけども

5636: カラカルsケムリクサ [×]
2019-04-07 22:06:18

雄太っさん
大人の階段登ったんやね!
大丈夫そのうちまだ見始めるから
そんなもんさね
今何歳か知らないけども
中学くらいじゃない?
オイラもそのくらいの時はアニメ観なかったからね
高校あたりから見始めるようになるよ
昔観てたのを見始めて懐かしいみたいにね
そうなもんさね

5637: カラカルsケムリクサ [×]
2019-04-08 05:56:19

怖い話しシリーズ
誘いトンネル

T県のある場所に
誘いトンネルと呼ばれるトンネルがありました
このトンネルはU字トンネルで
入り口と出口があり
出口は山の中間
入り口は山の入り口の近く
特に変哲のないトンネル
しかしトンネル内は山の鍾乳洞を経由する
誘いトンネルの由来は諸説ある
誘う声が聞こえるだの亡霊がいるだの
そこで近所の悪ガキ達が肝試しに向かっていきました
行きは良い良い帰りは怖いこんな歌がある様に
帰りには必ず恐ろしい事になるのです
このトンネルにはこんなうわさがありました
行きは良い良い帰りは怖い
トンネルを引き返してはいけない
子供達は夜なのもあり
恐れて引き返してしまいます
出口に差し掛かるという時
おいでおいでおいで
後ろから甲高い声が聞こえてきます
子供達は走って逃げて家に帰りました
一目散に駆けたので友達を気にかける暇は無かった
翌朝友達の2人が行方不明になっていた
夜更かしして外に出てしまっていた事がばれたくないから
黙ってしまいました
結局2人は見つからず3日がたった
そんな4日後の夜行方不明になっていた2人が
見つかった2人は服は破け傷だらけで
そして意識は朦朧としており
歌を口ずさんでいる
行きは宵々帰りは恐い
行きも帰りも怖い
泣いて帰らんしぇ帰らんしぇ
後は捕まえお仕置きじゃ
誘いトンネルには子供をさらい
5日間叩き蹴りいじめる
鬼蝶が住むと言われている
鬼の形相に蝶の羽がある
化け物が住むと言われている
幻術を使いこなし鬼の如く力持ち
子供達は今も歌い続けている
現な顔をして今も歌い続けている


5638: 雄太 [×]
2019-04-08 20:01:48

カラさん

一体俺を幾つだとwwwww
21だよぉ~21歳。

5639: カラカルsケムリクサ [×]
2019-04-08 20:52:15

雄太っさん
ありゃまぁ
若いねぇ
まぁオイラは癒しを求めて日常系を観てるんだけど
色々大変だからね
癒しを求めてみては?
アニメでもリアルでもなんでもいいから
癒しを求めてみると案外人生楽しいよ
自分の癒しを見つけてみてよ

5640: 輝乃 [×]
2019-04-09 16:24:19

雄太さん
そうですか。

5641: 雄太 [×]
2019-04-09 21:19:20

カラさん

癒しねぇ~・・・・テレビで見れるのはムズイけど(親がずっと利用してるし)
YouTubeで観てみるか

輝乃

輝乃は自分にとって「これは(これが)一番いいな~」って思うやつある?
いくつか

5642: カラカルsケムリクサ [×]
2019-04-09 22:21:13

雄っさん
うむうむ
ハクミコなんかオススメだよ
色々癒されるよあれは
後はのんのんびよりとか
笑いたいなら日常やらき☆すた
てかその歳だとらき☆すた世代か?
キルミーベイベー辺りか?
まぁガッシュベルは観てたなきっと

5643: 輝乃 [×]
2019-04-09 23:57:49

雄太さん
そんなに物を知らないので分かりません。

私は寝ますので。それでは。

5644: ナツカン [×]
2019-04-10 00:30:54

へいへいへーいオイラのことを忘れてもらっちゃ困るぜ

5645: カラカルsケムリクサ [×]
2019-04-10 00:41:58

ツナ
やべ存在忘れていたよ!
久しぶり!鰤の照り焼きぶり
体調崩してないかい?
恥骨筋骨折とか肝硬変とか
とにかく久しぶり!

5646: ナツカン [×]
2019-04-10 01:16:07

カルカルの実のカラカルさん
ホラーが苦手ってのもありますけど脅かされる系が苦手です。ゾンビランドサガ面白いらしいですよ(見てない)

文章だと小学生の頃から怪談の本とか漫画を読んでたので案外平気かも。


きのっち
どうもっす。お互い頑張りましょう。

そうそう作者の考える最善の形で漫画になってるはずだから思い切り変えるのはちょっとね…。順番が変わるとその時点で行動も変わってきちゃうし。これからそうしてみるか(笑)たしかにエマのためなら手段を選ばなそう。レイは序盤の方絶対に敵だと思ってたんですもの。怖いけどそれ以上に先が気になるのがすごいですよね。アニメの最後ってどこらへんまで進んだんだろう。

あ、検索したの。すごい大雑把にアサルトライフルって言ったけど画像ならM4カービンとかM16ライフルって調べた方がジェジェの銃っぽいやつが出てくると思う。マイナーな銃とか似てる銃とかだと全然わかんなかったりするよ。

本当時の流れ恐ろしいです。セイチャを始めてからの年月でいうとあっという間な気がするけどリアルでの生活も随分変わったからプラマイゼロ。カップリングが昭和から令和になったわけか。さすが変態大国ジャパン(褒めてる)これから何が起こるかはわからないけど少なくとも今は平和な気がしてる。


雄太さん
その状況で音楽流して寝てたりしたらもうアウトですね。

5647: ナツカン [×]
2019-04-10 01:18:20

からっかるさんおれのことわすれてんじゃねえか。
体調崩す例が一般的じゃなさすぎる(笑)普通は風邪とか怪我とかでしょ

5648: 雄太 [×]
2019-04-10 11:16:15

ナツカン

俺の場合はゲームのし過ぎでスマホの電源切り忘れが何度かあったわwwww

輝乃

あらそう?んじゃやってみたいものとか増やしたりしないの?

カラさん

なんなんだそのジャンルはwwwwカラさん好みのやつじゃないのかその癒しwww
(怪談やホラーって普通夏の風物詩でしょ、逆に寒すぎやしないか?この時期に乗せるってw)

5649: カラカルsケムリクサ [×]
2019-04-10 11:42:53

雄太っ!
いや逆に血がブシャー出るのとか癒される?
夏だけやあらへんで?
雪女に傘地蔵
怖い話しは基本冬場や春後半が多い
有名な百物語や番町更屋敷なんかは
春後半が舞台なんやで
井戸の横の桜の木とかあるし

ナツナツの実のナツカン
あれか?うわっ!ってしたら
ぴくっってなるのか
可愛いとこあるやないかぁ←セル風
お?良い突っ込みや!
これやこれが欲しかったんや
じゃ尾?骨かっ!
尾?骨がわちゃわちゃしてるのか!


5650: 輝乃 [×]
2019-04-10 17:10:22

ナツ
そうだよね!ナツいいこと言う!推しが動くのは嬉しいけど、時系列変えるくらいなら推しがアニメに出なくてもいい。そうね、といっても今回私はあんまり新規開拓してないんだけど。本当エマのこと好きよね、ノーマン。確かに見た目とか敵っぽいかも?ドキドキしながらも観てしまうストーリー展開だよね。アニメはハウス脱出して終わったよー。

見た目がピンと来なかったから検索してみた。あー!確かにジェジェの銃っぽい!いやいや、それでも分かるのすごいよ。私なんか見たことある物でも名前と見た目一致しないし(笑)

プラマイゼロ、そういう考え方もあるのかぁ(笑)私もその変態の1人なんだよなぁ、あはは…。うん、平和だねぇ。

雄太さん
増やすとかそういうものでもないでしょう。あったとしても貴方に話す義理はありませんし。


5651: カラカルsケムリクサ [×]
2019-04-10 23:49:15

尾?骨のていが文字化けしてた?
なぜに?

5652: 雄太 [×]
2019-04-11 15:11:09

カラさん
(´・ω・`)<いや、知らんがな。



輝乃

(;・∀・)さ、さいですか。

5653: 輝乃 [×]
2019-04-12 23:30:23

ナツ、文スト観た?観たよね?予想外すぎて私ゃ死にそうだよ…。毎日返事くれなくていいから語ろう…?

5654: カラカルsケムリクサ [×]
2019-04-13 00:15:27

雄太っさん
( ̄∀ ̄)今更だが名前凄いなぁ

(´∀`)白猫イベントが忙しくて仕事もあるし
セイチャを覗けない

(≧∇≦)まぁ生存してるから心配しないでちょ

(??ω?? )ところで……

(((o(*゚▽゚*)o)))なんだっけ?



5655: ナツカン [×]
2019-04-13 23:23:51

ごめんここ数日ずっと寝落ちしてる

5656: ナツカン [×]
2019-04-13 23:26:57

きのっち
それが見れてないんですわ…

5657: 輝乃 [×]
2019-04-13 23:28:41

ナツ
お疲れのようですねぇ。
観れてないって録画したのに観れてないってこと?それとも見逃した…?

5658: ナツカン [×]
2019-04-13 23:32:18

それが完全に見逃して途中で気づいたんで…数日後にアマゾンプライムに入るんじゃないかと、かすかな期待をしてる

5659: 輝乃 [×]
2019-04-13 23:36:17

なにやってんの!?見逃すとかもったいない!

5660: ナツカン [×]
2019-04-13 23:49:25

まじでやらかした…

5661: 輝乃 [×]
2019-04-13 23:50:33

いや、でも、配信で観られるかもなんでしょ…?

5662: ナツカン [×]
2019-04-14 00:05:22

うん…今までの一期二期はあったから今回もあるんじゃないかとは思ってる

5663: 輝乃 [×]
2019-04-14 00:09:10

調べたら、Amazonプライム・ビデオで19日から配信されるらしい。他の配信もdアニ以外は19日からみたい。

5664: ナツカン [×]
2019-04-14 00:16:18

調べてわかるんだ!19日か…追加されるまでが長い。でも追加されてよかった

5665: カラカルsケムリクサ [×]
2019-04-14 00:17:52

アニメ談義邪魔しない様にさりげなく去ります

5666: 輝乃 [×]
2019-04-14 00:22:29

ナツ
公式HPでオンエア情報見られるよ。まぁ公式がもうアニメ1話の場面カット載せてたりキービジュが1話仕様になってるから、ネタバレ嫌なら見ない方が良いかと。テレビでの放送曜日と一緒だから2話連続で楽しめるのでは。

5667: ナツカン [×]
2019-04-14 23:54:07

ごめん昨日寝落ちした

5668: カラカルsケムリクサ [×]
2019-04-15 00:30:08

寝落ちカンやな
久しぶり

5669: ナツカン [×]
2019-04-15 00:38:39

久しぶり
最近寝落ちばっかだよ

5670: ナツカン [×]
2019-04-15 00:45:25

ごめんもう寝ます

5671: カラカルsケムリクサ [×]
2019-04-15 00:54:01

ツナカン
ういういいい夢を!
良い夜を過ごしてね

5672: ナツカン [×]
2019-04-16 00:15:11

なんか1日が終わるのが早いな

5673: カラカルsケムリクサ [×]
2019-04-16 00:37:23

一日が終わり一日が始まる
終わりの始まりだね
向日葵のように太陽に向かい
イカロスの様に翼をやかれ
それでも翼を広げて
勝てない太陽に向かっていく
ああ翼を下さい!
この大空を自由に飛ぶ
翼を下さい
唐突に降りてきた作曲
ピアノ調の歌

5674: ナツカン [×]
2019-04-16 01:14:01

それではお休みなさい

5675: カラカルsケムリクサ [×]
2019-04-16 02:41:45

おやすみー

5676: 雄太 [×]
2019-04-16 21:41:43

夢ならば・・・・・醒めなければいいのに・・・・・と思う若い頃の俺氏。

5677: カラカルsケムリクサ [×]
2019-04-16 22:04:23

夢現の儚きかな
夢限なる現世に
儚き夢中の虚し

夢は冷めるもの
だけど追い続ければ
叶うのだよ
byカラカル

5678: ナツカン [×]
2019-04-16 23:53:01

追いかける夢、なんだろうなぁ。楽しければいいけどなぁ、やりたいことも色々あるしなぁ

5679: カラカルsケムリクサ [×]
2019-04-17 01:30:34

追いかけすぎて夢を置いていかない様にね
夢を追いかけてその夢を忘れて1人歩きしない様に
それが一番

5680: 雄太 [×]
2019-04-17 19:40:05

夢覚めや
今を見て思う
現在(いま)の自分

5681: ナツカン [×]
2019-04-17 23:57:58

近いうちの目標は車の免許欲しいです。早く18歳になりたい

5682: カラカルsケムリクサ [×]
2019-04-18 02:22:08

がんば!
教習より学校行った方がすぐだよ
まぁ場所によっては地方だけど
教習より学校の方がいい
応援してるよ頑張れー

5683: ナツカン [×]
2019-04-18 23:54:28

ありがとうございます。
ちなみにカラカルさんは車の免許持ってるんですか?

5684: カラカルsケムリクサ [×]
2019-04-19 01:21:52

ナッツ
持ってないよー
自電車で事足りるからね
維持費がかかるし場所もないしね

5685: ナツカン [×]
2019-04-20 23:20:41

自転車で事足りるなら必要ないですね。


文スト見たよー、まさかの中也さんと太宰さんがコンビになった時の話とは…!てか中也さんあんなに強かったのか…てか毎回中也さんの強さに驚いてるわ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle