TOP > その他のテーマ

平和主義な秘密結社/6313


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6011: 雄太 [×]
2019-08-26 09:55:20

ナツカン

そうだねー俺も就職の面接練習で先生としてたしガチで助かったよ

カラさん

エミリアはアニメで人気だけど白猫だとそこが問題になるかー

6012: 輝乃 [×]
2019-08-26 20:14:56

ナツ
一生とは限らないよ、いつか余裕ができるかも。地味に長いねぇ。

大丈夫なのか?(笑)こいつとは相容れないってお互い意見が一致したわけだね。ちゃんと自分をコントロールできるのすごいね。残念、私も持ってないからあげられない(笑)りんご飴って祭りでしか食べられない特別感があるよね、私は前パパに作ってもらったことあるけど。文字だけでは伝わらない語感が喋ることで伝わってテンポ掴むのに時間かかりそう、ある意味面白いかもね。私が浴衣見たいだけだから強制はしない、甚平でも可。うん、実現しなくとも妄想だけで楽しい!

どこでどうなるかなんてわかんないじゃん。欲望に素直でよろしい(笑)千円で買える青春。楽しかったよー、目当てのライブも観られたしお面も買えたし、チョコバナナは高くて諦めたけど…ママと行ったからか同級生にも話しかけられなかったし良かったよ。花火も結構近くで見たから音も迫力があった!情報自体はお得ってほどじゃないかもしれないけど、レアって考え方は私の中にはなかったからその話が聞けただけでもお得だよ。

6013: カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)v [×]
2019-08-26 21:02:31

ツナ
まぁそれは言えてるね
バイトくらいならいいが
就職するなら大卒が有利だと思う
社員なら尚更ね

雄っさん
エミリアは
回復の魔法なんだけどね
HP半分で強力な攻撃なんだけどね
半分切った状態だとまぁキツイですな
攻撃はえぐいのだが


6014: 雄太 [×]
2019-08-27 18:28:53

カラさん

使いようによってはレムたんかラムたんかどっちかを操作しなきゃね
ナツ(フェアリーテイル)の場合やっぱ火力が地味に高めかな?

6015: 雄太 [×]
2019-08-27 18:30:38

韓国籍の逃亡犯東京都内にて確保だとー
やっとかと思って冷や冷やするよ、まったく。

6016: カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)v [×]
2019-08-27 18:57:31

レムは特殊な攻撃モーションだからねぇ
使いやすいかもな
斧は特に使いづらいからね
ラムは一発の火力が高いからな
ナツ(ふぇありーている)
最近格闘家修正きたから
火力が高いよ
ここのナツ(平和主義の秘密結社)は
弓っぽいよねなんとなくだけど

6017: 雄太 [×]
2019-08-28 17:17:10

カラさん

弓道士ナツカン・・・・・何かのゲームに出てきそう(笑)

6018: カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)v [×]
2019-08-28 17:34:02

雄っさん
天然キャラかなぁ
何も無いとこで転けてそう
雄っさんはなんとなーく
剣士っぽいな
名前からして笑
オイラは何かな?


6019: 雄太 [×]
2019-08-29 14:59:42

道化師じゃね?名前からして(どういうこっちゃ)

6020: カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)v [×]
2019-08-29 21:52:58

道化師かぁ
キャハハハ
ターノシイですねぇ
みたいな?
それとも
ピエロでチェーンソーのチェーン店してる?
雄っさんは斧とかぶん回してそう1gって書いてある

6021: カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)v [×]
2019-08-29 21:54:35

どうでもいいけど広告にレムの晴れ着フィギュア広告だ

6022: ナツカン [×]
2019-08-30 01:33:34

だめだ眠過ぎて返事書けない

6023: スカイ [×]
2019-08-30 01:38:27

無理はいけませんよナツカンさん。眠いなら寝てください。起きたら起きたで返信してもいいと思います。眠くて打ち間違えたりそのまま寝てしまえば意味がありません

今はナツカンさんの為にも寝るのが一番だと思いますよ

横やりすみません

6024: カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)v [×]
2019-08-30 01:42:50

スカイしゃん
優しいねぇ
眠いときは返信出来ないのよ?
分かるけど本当に出来ないのよ
返信出来ないって言ってくれただけで
かなり無理してるよよよ

6025: 雄太 [×]
2019-08-30 16:08:53

スカイさん
常連さんかな?よろしく

ナツカン
休日にはしっかり休んが良いぞ

カラさん
1gじゃなくてせめて10㎏で

6026: スカイ [×]
2019-08-30 17:02:18

〉〉カラカルさん

カラカルさんも無理はしないで下さいね

〉〉雄太さん

たまに来てる者です(^_^)よろしくお願いします

6027: カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)v [×]
2019-08-30 19:02:26

雄っさん
ギャグ漫画基準なんよよよ
gでいいのさ

スカイしゃん
君もね?
無理しちゃダメですよよよ
この時期は寒かったり暑かったり
体調に気を付けてね

6028: ナツカン [×]
2019-09-01 00:35:21

スカイさん
めっちゃお久しぶりです!心配かけてすみません。今日はいつもより多く寝たので大丈夫ですよ。他の部屋で見て元気そうで良かったと思ってたところなんですよ。


雄太さん
お気づかいありがとうございます。でも学校と部活とバイトでずっと寝てられる日がない。


カラカルさん
寝不足にならないよう気をつけます。ちなみに俺は剣か銃が使いたかった…弓って難しそう。


きのっち
趣味があったら時間なんていくらあろうと足らないような気がしてきた。だってもうすぐ2020年ですよ。

イケメンだから大丈夫じゃない?うん、その方が堂々と嫌えるから楽かもしれない。自分の記憶力の無さを活用してるだけですので。なんと言うことだ…きのっちですら持っていないと言うのか…。そうそうアメ自体は普通のと変わらないんだろうけど特別感がある、りんご飴作るの大変そう。それはありそう(笑)俺話すの遅いから困らせるかも。甚平なら浴衣ほどは違和感ないかな。せやねー。

学校よりは他の場所の方が確率ありそう。とうとう本音が出てしまった。薄っぺらそう、そして30分で終わりそう。おお、そりゃ良かった、チョコバナナ以外は大成功か。花火の音も嫌じゃなかった?そう言ってもらえると嬉しい。

6029: 雄太 [×]
2019-09-01 12:33:57

カラさん

重戦士つったら結構重たい武器とか持つでしょ
gじゃなくて㎏の方。もしくはt

6030: カラカル・ケムリクサ(^=ω=^)v [×]
2019-09-01 15:17:31

ツナヨシ
寝る前に軽い軽い運動とかすると血流が良くなり
寝れるとか
昼寝の時にコーヒー飲むと良いとかね
朝に味噌汁を飲むと良いとか
弓は実用性の高いのですよ
昔後輩に弓道やってた子が居たから
たまにやってた放課後とか暇つぶしに
案外簡単だった
剣ってタイプじゃ無いな?
銃ってタイプでも無い
モンハンで例えたら
雄っさんはスラッシュアックス
ツナぴょんは弓
オイラは…こんさいこん、だっけ?
虫飛ばすやつ
太刀派だったなぁ
雄っさん
ギャグ漫画基準なんさ!
ちなみにツッコミ担当ぬ
ツナぴょんは天然
オイラは…**ツッコミかな?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle