TOP > その他のテーマ

平和主義な秘密結社/6313


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: マモ [×]
2017-03-23 00:08:48

壁|m(_ _)mペコッ

42: 輝乃 [×]
2017-03-23 00:09:04

不登校神は平和主義なこのトピに果たして馴染めるのか…。

サタゲさん
ごきげんよう。

43: マモ [×]
2017-03-23 00:10:10

壁|(*´∀`)エヘヘ

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )ナマエチガウ!

44: 輝乃 [×]
2017-03-23 00:17:21

マモさん可愛い…。

てかいつの間にかナツカン消えた?

45: サタゲ [×]
2017-03-23 00:18:22

見渡せば楽になる
なぜならば、そこには、
安らぎが

46: マモ [×]
2017-03-23 00:18:55

壁|(;´∆`)エェ⁉

壁|(・ω・)ホントダ,キエタ

47: 卍不登校神卍 [×]
ID:dea6c245d 2017-03-23 00:21:54

あれー?ツナカン居ねえじゃねーか。どこいった

48: ナツカン [×]
2017-03-23 00:23:12

輝乃
活動内容は平和なものにしないとなぁ。
さすがに「秘密結社」って名前の秘密結社はないでしょ(笑)

おー!マモさんが出てきた!そしてツッコミ!(笑)

サタゲさん
どうも!「ミミズ」とか「いもむし」の方が虫っぽさが伝わってくるよ(謎アドバイス)

前から思ってたけど不登校神のネーミングセンスってだいぶヤバイよな…

49: ナツカン [×]
2017-03-23 00:23:54

みんなごめん漫画を読みに行ってた。一応消えてないよ

50: マモ [×]
2017-03-23 00:24:15

壁|(―_―)(_ _)zzzネタ?

51: 輝乃 [×]
2017-03-23 00:25:32

ナツカン
平和か〜。
ですよね、流石にそれはね(笑)

私割と不登校神のネーミングセンス好きなんだけど…。

52: 輝乃 [×]
2017-03-23 00:26:52

ナツカン
漫画読んでたのか。トピ立てといてすぐ居なくなるとか無責任すぎない(笑)

53: マモ [×]
2017-03-23 00:27:19

壁|(☆∀☆)オキテタ!

54: サタゲ [×]
2017-03-23 00:33:22

丸くなれば
雑音を
遮断できる

55: サタゲ [×]
2017-03-23 00:40:15

ミミズもいもむしも
針に刺されて
水の中

56: ナツカン [×]
2017-03-23 00:41:04

輝乃
逆に平和的にやればどんなことだって出来るよ。
まぁ多数決でそれに決まったらしょうがないけどね。

そ、そうなのか…俺のことを「ツナカン」って呼ぶのに?だがネーミングセンスに関しては俺が言えることは何もないな…。

さーせん、日課の漫画を読む時間が今日は昼間に取れなかったんです。

マモさん
起きてるよ!!

57: マモ [×]
2017-03-23 00:42:46

壁|(*’ω’ノノ゙☆オキテタ~パチパチ

58: 輝乃 [×]
2017-03-23 00:45:17

ナツカン
なるほど。平和的な活動ね〜。
そうね(笑)

うん。ツナカンには笑った(笑)私もセンスとかはよく分からないわね。
日課なのね。まぁ別に怒っとらんけど。

59: ナツカン [×]
2017-03-23 00:45:55

サタゲさん
確かにだんご虫は見た目だけじゃなくその動きにも特徴があるなぁ。その特徴は色々な生き物がいる中での1つでしかないかもしれないけど珍しいな。

針に刺されて水の中ってなんか怖くない?

60: サタゲ [×]
2017-03-23 00:49:08

10対1の
1が救世主

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle