TOP > その他のテーマ

平和主義な秘密結社/6313


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5685: ナツカン [×]
2019-04-20 23:20:41

自転車で事足りるなら必要ないですね。


文スト見たよー、まさかの中也さんと太宰さんがコンビになった時の話とは…!てか中也さんあんなに強かったのか…てか毎回中也さんの強さに驚いてるわ。

5686: カラカルsケムリクサ [×]
2019-04-21 01:55:20

ノンノン
つなっしーさんよ
自電車よ自家発電式車
電動やね
まぁ疲れないし充電も長持ち
バイクよりコスト低いし
道も近道出来るしね


5687: 雄太 [×]
2019-04-21 13:54:04

ナツカン・カラさん

俺、五月上旬から中旬辺りで実家出てシェアハウスに引っ越す事になったわ。
多分それまでにパソ使わんかもしれんが

5688: ナツカン [×]
2019-04-22 00:38:28

カラカルさん
えぇっと、電動自転車?電動スクーター?免許は必要ないもんなんですかい?


雄太さん
シェアハウス!なんと青くて春っぽい響き!いいじゃないっすか。新しい出会いっすよ!

5689: 雄太 [×]
2019-04-22 09:51:51

ナツカン

いや・・・・ね?まぁ、それも悪くは無いけど
自分の目的はあくまで「生活」と「仕事」と「お金」と「休み」をバランスよくしなきゃいけないだけで、
独り立ちすんのが難しいからシェアハウスって事なのよ・・・・・
青春は求めて無いけど一応は期待するか

5690: カラカルsケムリクサ [×]
2019-04-23 00:14:57

ツナ
語彙力なかったな
電動自転車よ
友達の間で流行ってたから
自家発電式電自動二輪車
略して電チャリ

5691: 輝乃 [×]
2019-04-23 22:04:58

なんか久しぶりになってしまったけれど、とりあえず顔出しとく。

5692: ナツカン [×]
2019-04-24 00:35:12

雄太さん
色々と考えてのことだったんですね。
まぁ楽しめるもんは楽しみましょう。ちょっと期待するくらいいいじゃないですか。


からかるさん
なるほどー、電チャリ楽ですもんね。


きのっち
お久しぶりです。なんかあったりした?大丈夫?
俺は本屋で探してる本が見つからなくて大変です。

5693: 輝乃 [×]
2019-04-24 00:51:05

ナツ
おひさー。何もないよー。推しがカッコよくて今日も幸せ?
あー、分かる。いっそのこと取り寄せちゃえば?

来たばっかやけど寝る。おやすみー。

5694: カラカルsケムリクサ [×]
2019-04-24 07:39:13

意味が分かると怖い話
一か月前に呪いの封筒なるものを見つけ
中を見ると呪いをかける方法とかかれてました
1手順を間違えると自分が呪われる
2目をつむり呪いたい相手を思い浮かべる
3紙に呪いたい相手の誕生日を書く
面白そうとやってみようと
目をつむり〇〇を呪いたいと思い浮かべ
紙に書こうと目を開けたら
目の前に黒いフードの髑髏が現れ
貴様は手順を間違えたから呪うよー
その日から彼は消息を絶った

5695: 雄太 [×]
2019-04-24 18:14:14

ナツカン

俺にとってのおやつって「イカ」だと思うんだ。
(大の烏賊好き)
裂きイカとかスルメイカとか烏賊素麺・・・eto
ナツカンにとっての好きなおやつってどんなの?

5696: ナツカン [×]
2019-04-25 00:24:51

きのっちどの
幸せならよかった。
なかなか見つからないっすよ、学校の1番近くにある本屋に行ってみたら潰れてたし…。取り寄せるのはなんかなぁ…届くのを待ってる数日間が嫌だから直接買いたい、結局は取り寄せたほうが絶対早いんだけど。


からっかるさん
えぇ、一体どういうことですか。


雄太さん
俺もイカめっちゃ好きですよ。でも甘いものの方が好きかも知んないです。アメとかチョコの方が疲れてる時は美味しく感じますね。
あと細かいことなんですがエトセトラはetcかと

5697: 輝乃 [×]
2019-04-25 00:38:40

ナツどの
嫌なことがあっても推しを見れば忘れられる、幸せになれる。
あれまぁ、そりゃ災難ね…本屋って需要ないのかね。うちも近くに本屋無いから欲しい時は親に車で連れてってもらう。私この間欲しい本を取り寄せてもらったんだけど、お願いした次の日に「入荷したので都合の良い時にご来店ください」って電話きたよ。お願いした時は1週間くらいかかるみたいな話だったからびっくりした。

5698: カラカルsケムリクサ [×]
2019-04-25 00:49:31

ツナ
良く読んで矛盾を見つけなさい

皆んな
キャほーい
白猫平成最後のコラボ銀魂
楽しみー

5699: 雄太 [×]
2019-04-25 12:22:37

カラさん

ほーぅ?
令和元年からはどんなやつのコラボになるんか
楽しみだな

ナツカン

甘いモノもいいよね~
俺、烏賊以外には抹茶系のお菓子とかデザート好きだわ(甘未<苦味)

5700: カラカルsケムリクサ [×]
2019-04-26 02:50:32

雄っさん
いやーマジ卍ですな
楽しみですよ
ちなみに雄っさんは何か楽しみは?

5701: 雄太 [×]
2019-04-26 17:21:47

カラさん

唯一の楽しみは新しい移住先でどんな生活が送れるかだな
まぁ、まだ先の話なんだが

5702: カラカルsケムリクサ [×]
2019-04-27 01:15:25

雄っさん
新生活ってワクワクするすもんねぇ
ちなみに銀さん、神楽、高杉が当たった
感無量ですよー
しかも無料で1人、11連で2人
250しか使ってないんだよ
多分次キンクラやから残しておきたかったから

5703: ナツカン [×]
2019-04-27 01:39:19

きのっち
分かるー、やっぱ好きなことをするのが健康の秘訣ですわ。
1番身近な本屋だったから悲しい。本屋なぁ、やっぱネットで買う人も多いだろうし本もそんなに売れないのかな。俺もこれからは自転車で普段行かない方に行かなきゃ。タイミング悪かったのか。


カラカルさん
目を瞑って書かずに目を開けてしまった?


雄太さん
うーん、俺って子供舌なのかな。

5704: 輝乃 [×]
2019-04-27 01:51:03

ナツ
健康の秘訣(笑)じゃあさっき最高にかっこいい推しを見た私はしばらく元気で居られるわ。
それはそれは気の毒に…。電子書籍で大量の本を持ち運べる時代ですものね。それでも私は紙にこだわりたい。普段行かないところに行くと新しい発見があって面白いかもね!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle