TOP > 1対1のなりきりチャット

■ しゅがーらいふ □/13


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 通りすがり少女 [×]
2017-03-21 20:49:56





「ん−お疲れさまぁ−。私もやってたのに殆どやって貰っちゃった…ありがとぉ!──くん 」

「ねぇねぇ、──くん。まだ帰りたくないなァ…もう少し一緒に居ちゃダメ? 」

名前/神崎 瑠璃 ( カンザキ ルリ )
性別/♀
年齢/17歳 ( 高校2年生 )

容姿/奥二重の目尻が少し垂れ気味で眠たげな印象に焦げ茶の瞳、眉辺りで揃えられた前髪に肩に掛からない位の焦げ茶したボブカットで内巻きにして女の子らしい幼げな顔立ちをしてる。肌質は色白だが健康的でもっちりとした触り心地、唇はぷっくりとアヒル唇に常にリップを塗って保湿してる。メイクは余りせずお洒落する時彼氏の前だけで学校ではノーメイク、158cm小柄で細身だが程よくお肉が付いてる。指定の制服をきちんと着込んでベージュのダボッとしたカーディガンにスカートは膝丈5cmローファーを履き、スクールバッグには彼氏とお揃いのキーホルダーを付けてる。

性格/素直で平和主義で誰とでも直ぐに仲良くなれる程不思議な雰囲気があり頭よりも身体が先に動き、一つ一つの行動がのんびりで自分のペースを常に保ってるマイペース。彼氏に言われると頑張って動こうとし一生懸命さが伝わるが正直余り周りから見ると代わり映えはしない。やる時はやる子で不器用で料理などすると失敗ばかりするが周りが彼氏に手作りの物とかを上げてる姿を見て陰でこっそりと努力家。
何でも出来てしまう彼氏に常に甘えてしまう所があるが、空気は読めなそうに見えて読める方で彼氏が疲れてるのを察するとさり気なく甘える振りをし手を広げ甘えさせて上げようと思う自然と行動をする。考えずに抱き着いたり手繋いだり無意識にやってしまう事があり気付くと直ぐに頬を真っ赤にして恥ずかしがる少々反応。彼氏一筋でモテる彼氏にヤキモチを妬いてる
備考/一人称「私」二人称「─ちゃん、くん」彼氏のみ「ゆ-くん」裕福な家庭で1人っ子で大事に育てられた所為か、のんびりでマイペースな女の子に育ってしまった。運動は苦手でやっても直ぐに座り込んだりしやる気0で勉強は平均値。不器用で何をやるにも失敗が多く少しでも上手くなろうと陰で頑張ってる。好きな物は、甘い物と可愛い物で嫌いな物は特に食べ物はなし。苦手な事は、運動や細かい作業が不得意。

( / また出遅れてしまいました。素敵な女の子居る中こんな女の子で良いのか不安が多いのですが…宜しければご確認お願いします…!絡んで行く中で成長して行きたいな…と考えております。ご検討宜しくお願いします。 )





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle