TOP > 1対1のなりきりチャット

■ しゅがーらいふ □/13


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりの男の子 [×]
2017-03-21 17:17:19 





 君 と 僕 の 甘 あ ー い 毎 日 !  






1: 女の子 [×]
2017-03-21 17:52:38

名前 藤咲 なずな(ふじさき なずな)

年齢 17歳(高2)

容姿 黒髪のふわふわロング(面倒くさくて切らないから)。髪の毛を縛るのは時々。前髪はぱっつん。目は眠たそうな目で色素が薄い。ぷにぷにした頬で色白。童顔っぽいが、年相応な顔。口は小さく、皆が一口で食べられるものが一口では食べられない。手や足も同じく小さい。身長は159cmだが、ほぼ160cmに近い。制服はいつもダボッとしているニットカーディガンを着ているが、ダボッとしているのは姉のおさがりなためである。私服は、シフォン系のワンピースやスカートをよく履く。ズボンも履く。可愛い服が好き。

性格 のんびり屋さんで、いつも眠たそうにしている。気まぐれでかなりのマイペース。口癖は「なんとかなるよ〜。」や「お休みするんじゃ〜。」。平和主義なため、喧嘩している人は苦手らしい。意外と真面目なところがあり授業中は寝ないようにしているが(しかしこれには、授業中寝ないでいられたら彼氏くんが褒めてくれるかもしれない、という下心がある。)、こっくりこっくりしている。行動はゆっくりだが、時間は守るタイプ。最低限のことは自分一人でできる。家事は出来るが、気まぐれな人なのでやる時とやらない時がある。猫みたいな性格だが、猫みたいにツンツンとはしていない。彼氏くんが好き。甘やかすのも甘やかされるのも大好き。マスコット的存在。

備考 一人称「私」、二人称「苗字+くん(ちゃん)」「あだ名」など。
家族構成は父、母、姉、兄、自分。
好きなものはお布団、彼氏くん、ご飯。
嫌いなものは喧嘩、虫、人参。
ぬいぐるみに埋もれたいという願望があり、せっとせとぬいぐるみを集めている。なので、ハマっていることはぬいぐるみ集め。
勉強は中の下だが、運動は意外にもできる方。

(/年齢など分からないところはこんな感じかなぁ〜と予想しながらやりました。変更は可能なので、不備がありましたら教えてください。
選定式ということであまり自信はありませんが、やるからには精一杯頑張ります!!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle