TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暇ならどうぞ【 指名制/NBL 】/58

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 匿名さん [×]
2017-03-20 21:03:07

プロフィール
名前/ 小原 ミマル( おはら ーーー)
年齢/ 17歳
性別/ 女
性格/ 明るく元気が取り柄。少し男勝りな所があるがとても前向きで、よく笑いよく怒ると喜怒哀楽とても素直に示す。涙は一応耐えてみせるが結果我慢出来ず泣いてしまう。外見は黒髮ボブに黒の瞳。身長は157cm程。これといって特別綺麗でも可愛くもないと何処にでもいる素朴な感じの女の子。名前をからかわれるのが地雷らしい
設定/ 学園パロでお願いしたいです。仲のいい同級生同士、または仲のいい後輩×先輩のどれかで長谷部→当伽羅→他伽羅の片想い。もしくは先生×生徒で当伽羅→長谷部。いずれかの設定を選んで頂けたらと思います
主への指名伽羅/ へし切長谷部

(/>>5の者です。他の方へも返信しなければならないお忙しい所、ご丁寧な回答ありがとうございました!
色んな方がぬしさまにお相手して頂けることを望んでいらっしゃると思いますので、もしお相手しきれなくなった場合や合わない場合などは遠慮せず打ち切って頂いて構いません。
其れ等を踏まえ当方はゆっくりとストーリーを進めていきたい故、伽羅や設定を継続できる限りはそのままお相手頂ければなと思います。ご検討の程、よろしくお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle