TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暇ならどうぞ【 指名制/NBL 】/58


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: ぬしさん [×]
2017-04-06 20:40:23


>54

▽鶴丸国永

いや、安心してくれたならいいんだが。あまり無用な心配ばかりしては駄目だぞ?キミが思っているより皆はキミを好いているのだからな。
( 自分の言葉で先程相手が感じていた不安の種が取り除かれていればいいんだがと思いつつもきっとまだ何処かでは気にしているのだろうと思い、人差し指で額をコツンと押す動作を取り、相手の良くない想いが消えますようにと心の中で祈り。「きっと、キミの笑顔に毎日元気を貰っている奴もいるだろうからな。」毎朝元気に笑っている姿を見て、今日も相手の為に精一杯頑張ろうと自分に渇をいれている節があり、相手が笑顔で居られる環境を自分達が作らなくてはと尚更頑張ろうと思い、 )


>55

▽加州清光

そうだよ!何てったって俺の主は世界一なんだからね。
( 腰に手を当てもう片方の手で一の形を作り上にあげ、誰に自慢するわけでもなくドヤ顔で言い。「うん、ありがとう!急いで準備してくるからちょっと待ってて!」と戦装束を受け取るとバタバタと音を立てながら自分の部屋まで行き、サッと身支度を整え鏡で何度も変なところはないかとチェックを繰り返し漸く準備を終え、 )



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle