TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暇ならどうぞ【 指名制/NBL 】/58

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18: ぬしさま [×]
2017-03-20 23:03:56

【鶴丸国永】
>15

ははっ、驚いたか!おお、食べてもいいのか?じゃあ、遠慮なく頂くとするか!
( 自分の存在に気付かず驚いた相手に笑を深め、自分が見ていた菓子を食べてもいいと言われ驚いた顔をしつつも一口食べると「こりゃ、美味いなあ。何ていう菓子なんだ?」と見た事の無い菓子の味に感動しつつ、名前を聞き )

(/ はい、また質問等あれば遠慮なく聞いてください!こちらも、ドロンさせて貰いますね。 )

【へし切長谷部】
>16

(/ 先レス有難うございます!ロル了解しました。出来る限りお相手様に合わせますので気にせずやってください。また質問等あれば遠慮なく聞いてください!では、ここらで背後はドロンさせて貰いますね。 )

すまないが、まだ仕事が終わっていないんだ。
( 授業が終わると共に自分の名前を呼び教卓へと近寄って来た相手にまたかと思いつつも普段通り断りの返事をし、「ほら、後ろで友達が待ってるからそいつらと食べるといい。」と相手の後ろを見て手で追い払うような仕草をすると荷物を纏め )

>17

(/ 御曹司組の指名ということでこちらからは聖川真斗の提供をさせて頂こうと思います。
令嬢設定も大丈夫ですよー。pfお待ちしておりますね。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle