TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*+* 星屑はろーぷらねっと *+* / 星座擬人化、3L/45

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 鷲座 [×]
2017-03-21 10:57:15

名前:エリオット=イーグル
星座:鷲座
性別:男
外見年齢:26歳
容姿:金色のツンツンヘア。右側の髪を思い切りアップバングにしすっきりとさせ、左側は片目が隠れる程の長さに伸ばす。切れ長の青い瞳、目元にホクロが3つ。下睫毛はバッシバシ。エルフ耳で右耳にシルバーのイヤリングを一つ付けている。黒いブラウスに黒いロングコート、黒いブーツと全身黒ずくめ。188cm。
性格:何事ものらりくらりとゆるーく交わす軟派男。出会う全ての女性を片っ端から口説きまくる天性の女たらし、息をするようにナンパする。本人曰く『女の子は誰だって恋人候補』とのこと。基本へらへらとそこの読めない笑顔を浮かべているが考え事をしている時などは目が据わり悪人面に(無意識)。
加護の名前:ウィングスウォール
加護の内容:片腕を地面に付けると鷲の羽が舞い、それと共に巨大な壁が作り出される。何度でも作成可能だが5つ目からは古い壁から順に消えていく。自ら作り出した壁を蹴りで破壊し相手の目をくらませるという荒業を行う事も。
備考:一人称『俺』二人称『星座名ちゃん、君』別名アルタイル(彦星)。ベガ(織姫)やデネブとは昔からの知人でそこそこ仲がいい。脚力が並大抵でなく本気の蹴りはコンクリートの壁を余裕で破壊するほど。

まずは俺が見本を書かなアカンよね。参考までにどーぞ。( 用紙ぴらぴら / 瞳を細めてにんまりと微笑み )
PFはこんな感じで短くギュッとまとめてくれたら文章調でも斜線で区切る形でも構わへんで。長文ロル中心でお話ししていきたいって子やったら、出来るだけ練ってあった方がええかな?とは思うけど。( んん )…ま、そこはみんなに任すことにするわ。( けら / うんうん )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle