TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*+* 星屑はろーぷらねっと *+* / 星座擬人化、3L/45


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: エリオット=イーグル [×]
2017-03-22 20:55:06



>エミミ

うお、途中で寝落ちしてもーた。レスキ堪忍やで。( たは )
また見かけたら話しかけに行かせてもらうわ。( 撫でわしゃ、 )


>レイくん

いらっしゃーい。またかいらしい女の子が…っておろ?君男の子なん?( きょと )
んー…折角PFを書いてくれた所悪いんやけど、今回はお断りさせてもらうね。参加希望してくれておおきにな、君に素敵なご縁がありますように。( 苦笑 / 両手ぱち、と合わせて )


>26 >28

参加希望おおきに。烏座、獅子座のキープ承りましたっと!かいらしいPF楽しみに待っとるで。( にま / 片手ヒラヒラ )


>ダヴちゃん

待っとったよ。思ってた通りのかいらしい女の子や。( へら )
特に不備は無いしどーぞ参加してってな。空き時間にでも絡み文の方よろしゅう頼むで?ダヴちゃん。( 唇に食指寄せてにんまり )


>エイデンちゃん

いえいえ、どういたしまして。( にこ )
折角PFを書いてくれた所悪いんやけど、今回はお断りさせてもらうね。( 眉下げへらり )せやけど参加希望してくれたんはむっちゃ嬉しいわ。また何処かで会えたらええなあ。…君に素敵なご縁がありますように。


>マリアちゃん

マリアちゃんって言うの?容姿もやけど名前もむっちゃかいらしいなあ。( にま )
不備は無かったし参加はもちろんオッケーやで。空き時間にでも絡み文の投下よろしゅう、待っとるよ。( 投げきっす )




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle