TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*+* 星屑はろーぷらねっと *+* / 星座擬人化、3L/45

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: とくめい [×]
2017-03-21 11:58:37

名前:エミュウ・リシュアール
星座:魚座
性別:♀
外見年齢:21
容姿:海のように透明感のあるエメラルドグリーン色の髪で、海で泳いでいるかのように常にくねくねと動いている。瞳の色は藍色。肌は白く、姿形は人魚で魚の部分は水色で鱗がキラキラと光っている。首には気持ちが落ち着く真珠が入った貝殻を身に着けている。
性格:優しく親切で周りをよくみている。穏やかでロンチスト。他人の幸福を願っており、いい意味でも悪い意味でも人の頼みを断ることが出来ない。騙されやすい。争い事は避けたいと思っている。怒るとかなりこわい。
加護の名前:ウォーターカモフラージュ
加護の内容:水をその場で作り出すことが出来る。それを攻撃に使うか防御に使うかなどは場合による。
備考:一人称「私」二人称「呼び捨て」自分とは別の場所で争いが起こっているとすぐ手が出る。

エリオ、こんな感じで宜しいかしら…?も、もしかして不備とか、あったり…する?( じ、/ 控えめにきいてみて )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle