TOP > 個人用・練習用

□ きゃんでぃ ■ /7

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6:  あめだま [×]
2017-03-27 17:57:55

「_…ッやめてくださいっ!」

今日は会社の飲み会、駅前の美味しい焼き鳥で有名な居酒屋に社員総出で飲みに来たは良いのだが何分、普段慣れないお酒に頭をくらくらさせられ一度手洗いに行こうと席を立ち歩いていれば目の前に酒を呑んだ若いスーツ姿の男数人に囲まれしつこく一緒に呑もうと誘われるも澄ました笑顔で丁寧にお断りして相手の横をそそくさと去ろうとするも腕を掴まれ引き留められてしまい

「あの離して下さいっ!」
「ええー、やぁだ」

腕で引き寄せられ近くなった相手の口から出る酒臭い香に眉間に皺を寄せ先程の澄ました笑顔はどこえやら、『全力拒否』という言葉を張り付けたような表情を浮かべ苛立ちからか心の中で盛大な舌打ちをかますも相手に聞こえる訳もなくチラリと社員全員がいる大部屋に目をやるも部長はまさかの新入社員へのノミニケーションを飽きもせず続けており友人社員はベテランイケメン社員の人を囲んでおりどちらも此方のピンチには気づきもせず。

「~、あの!本当にやめて…!」
「お客さん店内でのナンパはお止め下さい」

そろそろ苛々が頂点に達し大声で拒否の言葉をかけようとすると、私と私の腕を掴む相手の間に割って入るように私よりも少し背の低い男性店員が止めにきた。彼は捕まれている私の腕をジッと見つめればにっこりと笑みを浮かべて相手の掴んでいる腕目掛けて鋭いチョップをかました。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle