TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

悪い魔女達による世界掃除【ダーク設定/GL/ギャグシリアス、戦闘/初心者様歓迎/途中参加も大歓迎】/653


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 木々蘭々々 [×]
2017-03-23 11:45:31

ん?誰だアンタ?ひょっとして私のファンか?
いやぁ、私も有名になったもんだ、ヒャハハ♪
(上を見上げ、思い上がったように上記を言って)
>寺田

ヒャハハハハハハ…ハ? ッ!?
(驚いたように後ろを振り向き、銃口を向け)
んだよ、同業者かよ、ヒャハハハハハハ!悪い悪い
(高笑いしながら謝り、銃口を下げ)
>葉咲

あ?スケボー女、私に何か用か?サインなら書いてやるぜ?ヒャハハハ!
(ド派手な少女は笑いながら上記を言って)
(/皆様ありがとうございます!宜しくお願い致します)


82: 寺田 藍 [×]
2017-03-23 12:00:21

>木々

ファンじゃないよ、私は寺田藍よろしく
(地上に降り立ち木々に歩み寄り)

83: 葉咲 霊歌 [×]
ID:da4379736 2017-03-23 12:06:42

〉藍さん

フフッ、お見事です♪では後はお任せをっ。(相手の美しい姿に優しく微笑むと掃除機持ち相手に近付きお辞儀をし抜け殻になった2人のうち1人に吸い込み口向けラッパ状の吸い込み口を膨らませ)
魂吸引…私は獲物をいたぶってしまう癖があるんですよねぇ〜(黒い笑みを浮かべ1人をズボンッと掃除機かける様に吸い込み)

〉木々さん

ひいっ!?あ、銃口は人には向けてはいけないんですよっ、めっ!ですよ?ここまで風穴だらけだと埃みたいに吸い込めますね♪(相手の銃口に慌てて両手上げつつ、軽く咳払いし優雅にするも冷や汗みせ、抜け殻を吸い込んで掃除し)

84: 寺田 藍 [×]
2017-03-23 12:23:35

>霊歌

まぁ癖は誰にでもあるからね
(近場にあった瓦礫に座って相手が吸い込んでる様子を見て)

85: 双片 レイル / 双片 レイア [×]
2017-03-23 21:10:56

【 双片 レイル 】

>霊歌ちゃん
>レイア姉

うんっ!
纏めて吸い込めるのってとっても楽だし、とっても楽しいよ〜!
(ニコニコと黒い笑みを浮かべながら話を進め掃除機の勢いも止まらず「もっともっと〜!」、などと言いながら次々に刑事を吸い込んで)

【 双片 レイア 】

>葉咲
>レイル

…ホルダー貸して
(自分の後ろにいた男性刑事にそう述べればホルダーを借りまだ近くにいた腰の抜けた男性刑事たちに拳銃や弾など、使えるものをありったけ貰えば「…貴方たちは今すぐ逃げなさいっ!…私が決着をつけるわ…」、と叫び拳銃2丁を構え)

>寺田

…さあ、何のことかしら…
(相手の言葉にムッ…、と険しい表情を浮かべれば上記を述べ。「…とりあえず、貴女が魔女ってことが分かれば十分よっ!」、そう言えばホルダーから手錠を取り出して)

>木々

残念だけど遠慮するわ…
だって、私は貴女を捕まえるのが仕事ですから…
(相手に向かって笑顔で語ればホルダーから警棒と手錠を取り出して)

86: 寺田 藍 [×]
2017-03-23 21:23:12

>レイア

戦うの?いいよ・・・貴女「も」私の改造の礎にしてあげる
(相手のほうに完全に振り返ると邪悪な笑みを浮かべており)

87: 双片 レイア [×]
2017-03-23 21:30:11

>寺田

…絶対に捕まえて、全て吐き出させてやるわ…
(相手を睨めばホルダーから警棒を取り出し相手に向けて構えて)

88: 寺田 藍 [×]
2017-03-23 21:40:47

>レイア

貴女何になりたい?ネジ?それとも基盤?それとも工具がいい?
(とリュックからいっぱいのネジやらナットを見せ「特別に選ばせてあげるよ?」とニマァと黒い笑みを浮かべて)

89: 双片 レイア [×]
2017-03-23 21:58:43

>寺田

どれも御断りよ…っ!
(相手の誘いをハッキリと断れば警棒を相手に向かって降りおろし)

90: 寺田 藍 [×]
2017-03-23 22:05:39

>レイア

おっとと・・・
(スパナを手にとると振り下ろされた警防を受け止め「いきなり殴りかかってこないでよぉ?仲良くしようよ」と笑みを浮かべ)

91: 双片 レイア [×]
2017-03-23 22:10:37

>寺田

敵と仲良くする気なんて、更々ないわ…
(警棒の攻撃を受け止められればそう述べ、ゆっくりと離れ間合いを取り)

92: 寺田 藍 [×]
2017-03-23 22:20:45

>レイア

あらら、ふられちゃった
(気の抜けた笑いをすると懐から先の一号機を五機取り出し「やっちゃって」と言うと五機が相手目掛けてバラバラに飛んでいき)

93: 双片 レイア [×]
2017-03-23 22:33:32

>寺田

(相手の様子を見ては呼吸を整えて警棒で叩き潰しにかかり)

94: 寺田 藍 [×]
2017-03-23 22:43:13

>レイア

あっ、言い忘れたけど・・・その子達
(するとカチンっとプロペラから球体が落とされ「爆発するから」と続け)

95: 双片 レイア [×]
2017-03-23 22:46:24

>寺田

…それ、もっと…
(相手の言葉に走り出せばドカンッ!、と爆発音が響き「…早く言いなさいよっ!」、と叫び)

96: 寺田 藍 [×]
2017-03-23 22:53:21

>レイア

ほらほらまだまだいくよ
(相手の様子を見てけらけら笑いながら二号機を三機取り出し相手に向かって投げ)

97: 双片 レイア [×]
2017-03-23 23:00:30

>寺田

(舌打ちと溜め息を吐き警棒をホルダーに仕舞えば拳銃を取り出しバッ…、と振り返り拳銃を構えれば2、3発ほど撃ち)

98: 寺田 藍 [×]
2017-03-23 23:07:10

>レイア

おぉ、やるねぇ
(二号機はポトポトっと落ちニヤッと笑い「やっぱ私が直々に吸い取ってあげる」とリュックから翼が展開され宙に浮かぶ)

99: 双片 レイア [×]
2017-03-23 23:10:02

>寺田

(本気になった相手を見てはダッシュし距離を離そうとし)

100: 寺田 藍 [×]
2017-03-23 23:20:06

>レイア

逃がさないよ
(ニマァッと笑うとギュンッと追いかけて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle